034459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW  それは。。。。

NEW  それは。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Profile

DreamYS

DreamYS

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.12.16
XML
カテゴリ:ニュース
「おいしいもの」って、聞かれると
何を、想像(?(。_。).。o0O??しますか?
普通は、高級な和食、西洋、中華料理などを、
想像しますよね。
でも、そうゆうのは、ほかのHPに、まかせて、
今回は、お菓子に、スポットを、当ててみます.(o^∇^o)ノ

お菓子って、いっても、ケーキや、和菓子や、1000円ぐらいする
高級なものではなくて、安い、コンビニや、スーパーなどに、
売っているものに、スポットを、あててみます。o(*^▽^*)o~♪

ランキング形式でね。

それでは、。。。。

じゃらじゃらじゃらじゃら。。ジャーーー(「・・)ン?

第3位  ベビースターラーメンです。
     この商品は、食べ始めると、
     つい食べ過ぎるほど、
     食べちゃいます.癖になるおいしさです。
     
じゃらじゃらじゃらじゃら。。ジャーーー(「・・)ン?

第2位  あんず(正式名称は、忘れました.(゜◇゜)~ガーン)
     これは、よく、駄菓子やなどに、売っていた
     20円、30円ぐらいの水あめに、つかって
     売っているものです.
     程よい甘さと、量が、おいしいです。
     最近は、ビデオや、スーパーなどにも、おいてあります。
     だいたい、1度に、10個ぐらい買って、
     1度に、1個か、2個ぐらい食べてます.

じゃらじゃらじゃらじゃら。。ジャーーー(「・・)ン?
 じゃらじゃらじゃらじゃら。。ジャーーー(「・・)ン?
   じゃらじゃらじゃらじゃら。。ジャーーー(「・・)ン?
      (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


第1位  プリングスのマイルドソルトです。
     ポテトチップにも、いろいろあるけど
     自分的には、これが、最高です.
     ほかにも、おいしいポテトチップも、あるけど、
     ほかのは、食べ過ぎると、だいたい舌が、
     いたくなります。これだけは、だいじょうぶです。
     しかも、塩味だから、あきにくいです。
     しかも、蓋も、できるしね。
     

みなさんは、どんなお菓子が、好きですか???
良かったら、おしえてくださいね。(⌒~⌒)ニンマリ
掲示板に、書いて教えてね.

それでは、また、次回まで。。。。。。。。


See you again!!!        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.17 03:01:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.