034466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW  それは。。。。

NEW  それは。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Profile

DreamYS

DreamYS

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.01
XML
カテゴリ:スロット
久しぶりに、スロットのことを、書きます.
昨日のことです.

最近は、スロやも、人気がなくなりかけているので、
久しぶりに、いったら、客が、あまり、いませんでした。
理由は、もうすぐ、近くに大型店が、できるので、
スロやが、設定を、低設定ばかりにしているためです。

昨日は、いつもは、やらない「イミソーレ」が、
4連したあとらしく、104回転で、すてられてる台を
発見しました.そいて、打ち始めて
2000円で、Bigが、当たりました.
そして、25回ぐらい回した後、
(「・・)ン?
フリーズ発生&流れ星?で、Bigが当たり、
それから連荘して、3600枚でました.
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

でも。。。。。もうちょっと。。。。連荘して欲しかった.。。。。
(*≧m≦*)ププッ

はじめて、「イミソーレ」で、大連荘ゾーンに突入したから、
うれしかったです。(o^∇^o)ノ

たまには、かわいいスロットなんて、どうですか?
値段も安いね.(o^∇^o)ノ
点火ボタンを押すと上下パネルが光る!パチンコ・パチスロ北斗の拳グッズ!北斗の拳メタルスロ...点火ボタンを押すと上下パネルが光る!パチンコ・パチスロ北斗の拳グッズ!北斗の拳メタルスロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 15:10:57
コメント(0) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.