058082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゅーぼー日記

しゅーぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
ますおのスロット部… ますお7号さん
はるきち部屋☆ はるきち♪さん
スロってますか? ☆ブリチカ☆さん
リコのスロット日記… コブくんさん
スロに鯉 うっきぃ5さん

コメント新着

フリーページ

2006.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(^○^)/ ヤッホー

それでは予告通り2006年度スロ報告です


今年に入って、初めてスロしたのは・・・

5月13日(土)ホーム

いや~それまで、仕事頑張りましたp(・∩・)q

その日の夜は、イプさん、ゆりさん達と麻雀を約束してて、それまでに話のネタにでもなればいいなあっと思って行ってみた

半年弱ぶりにホームへ行ったわけだけど・・・

なんか不思議な感覚・・・

相変わらずの店員と、相変わらずいる常連(笑)

そして見た事のない新台が多数・・・

スロ雑誌も今年に入って、1冊も買ってないし、新台の知識ゼロ!

『俺の空』とか打って、ボーナスも引いたけど、勝てるわけもなく-20K(´・ω・`)


5月16日(火)ND店

ここは、いおまかさんのホームで、仕事帰りにのぞいてみた

スロする際は、財布に最低5マソはないと打たないんだけど、中身を見ると3枚しかない

まあ、ちょっとだけだからと思って、寄ってみたんだけど、

良さげな南国育ちを見つけてしまい打つ事に・・・

で、ボーナス引けども引けども、なかなか飛ばずに、のまれたあげく

700G過ぎで、資金が尽きてしまったよ~(T△T)

時間は10時過ぎで、今からコンビニにおろしに行くのもなあ・・・

ふと台の横を見るとデビッド使えますって書いてある

で、キャッシュカードで1万円分のパッキーカード買って勝負だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

すると2千円分で引いて、やっと蝶飛んで、連荘!

BGM変わるくらい連荘させて、見事逆転勝ち!

って言っても、+3Kだけどね(・∀・)テヘ


5月17日(水)金Ω店

ここは、みちみちさんのホームで、イベント日!

夕方から誰かいないかなあっと思ってのぞいたんだけど、誰もいないし・・・

北斗でつぎ込んだ後、アラエボで7連して、+5K(・∀・)テヘ


5月23日(火)SD店

ここは、イプさんのホームで、イベント日!

夕方から行くと、イプさん、ゆりさん、モスさん、みんな稼動していた^^

『俺の空』の設定4以上確定札が、なぜか空いてたので、打つ事に・・・

投資2マソしたけど、順調に連荘もして、3000枚オーバー♪

『俺の空』イプさん、モスさんに教えてもらったおかげで、楽しく打てました

+40K♪


5月25日(木)ホーム

昨年までは、ホームではかなり熱いイベント日!

オイラがホームへ行かなくなってから、どうも店長や設定師が変わったみたい・・・

常連やスロプロの知り合いがいろいろ教えてくれたんだけど

どうも1番熱いイベントはゼロの付く日のイベントらしい

スロプロのGさんという人が居て、Gさんグループはかなり稼いでいるぽい

おそらく昨年まで自分が稼いでた分は、まちがいなくそっちへ流れている

Gさんのホームは違う店だったんだけど、今はこっちに移った感じで、何人かでノリ打ちしながら

毎日、えらく出してるのだ!

設定の読み方は、今まで会った人の中では、間違いなくトップクラス!

そういう人がホームに居ると厳しい・・・

優良店の宿命なんだろうけどね

とりあえず南国育ちを打って、軽く死亡~

北斗へ移って、17連チャンなどして、復活! 

2箱持って、余裕ができたので、彼女を呼んだんだけど・・・

お互い乱れ打って、『俺の空』で天井くらって

結局-40K(´・ω・`)ショボーン


5月27日(土)ホーム

ハル君が、友達と福井から来てくれて、一緒に打つ事に・・・

北斗のイベントだったけど、台が取れずに、他の台で遊び打ち~

相変わらずハル君の立ち回りは凄いわw

ちょこまかちょこまか動き回って・・・なかなか打たない(笑)

ちょっと出しては、人の台の上に、置かせてね~とか言って箱置いて去っていくし・・・(汗)

その日は、稀にみる大回収日で、打つ台もなかったんだけどね

オイラと、ハル君の友達は、遊び打ちとはいえ、痛い負けで、2人とも-60K(´・ω・`)ショボーン

その中で、ハル君は、ほぼチャラなのは立派です^^

夜は楽天金沢の飲み会でしたw


5月29日(月)ホーム

月曜イベント&明日のゼロの付く日の下見を兼ねて・・・

全機種に設定6を投入しているというだけあって、結構熱かった

南国ではずして・・・

島娘の朝から早い当りで4連続バケの台があったので打つ事に・・・

これがツブ3つ以内で当たるんだけど、いっこうにBIGが引けない・・・

10連続バケ喰らってもた(T△T)

で北斗の高設定を打っているスロプロのGさんのとこへ相談しに・・・

まあ、次ので1/3以上ではBIG引けると思うけど、単発の可能性も高いしなあ~

という事で、捨てました

1/3なんて、今のオイラでは引けそうにない・・・

でも次に座った人が、次のボーナスで、ちゃんとBIG引いてました( ̄― ̄°)

まあ2連しかしなかったから、いいんだけどね

で、この日もなんやかんやで、-60K >┼○ バタッ


いや~ホームで勝てない!!

換金、1回もしてないし、トータルで20マソ弱もやられるなんて・・・

もう勝てなくなったのか・・・


次回へ続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.02 10:38:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.