064780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

Favorite Blog

Boo yaa !!!! TAT-TUNさん
『噴く店長』のにっ… 噴く店長さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9ogj8is/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
November 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!激アヅです。
本日もいつもの様に仕事が終わるとホールへダッシュ!
番長、吉宗のゾーンを打ちヒットせず、あっさり1万程のマイナス。
でホールをぶらつくと、一台の鬼武者が目に付く。
本日ノーボーナス422ゲーム。プラス、前日ノーボーナス。
うーん、昨日は日曜の為、まったく稼動が無かったって事は考えずらい。
ってことは、夜夜越しなら恐らく最低でも、900ゲームはオーバーしてるはず。
取り合えず全16台の鬼武者の今日の挙動を見ると・・・

全台200ゲーム以上回ってるのに、粒二つ以内でヒットしている台は1台だけ。
って事は、この島はほぼ据え置き濃厚!

当然勝負開始です。(少しびびりながら!)

って投資2000円であっさりBIGゲット(RTで)

やはり俺の嗅覚は豚並だなと自画自賛をしてると
BIG後7ゲームでブレインスタインと対決(名前あってる?)
で勝利しまたもやBIG!

BIG後150ゲーム程で引いた単チェから高確に上がり(高確確定演出あり)
斜めスイカ二つとチャンス目を一つ引いて

あっさり外す。

で267ゲームでヤメ。

その後もホールをうろつくも、打てる台が無いため早めの帰宅です。

いきなり話は変わりますが、今日ショッキングな出来事が!

あのスケートの安藤美姫が(自分大好きです。)


あんどうみきって読むなんて!






自分ずっと、みひめって思ってました。

(俺の部屋、テレビ壊れてるんだよね。)



いま失笑した君!

多分君も小さい頃、エネルギーを


エネグリーっていってたの多分ばれてますから(ニヤリ)


 本日の収支    プラス   8000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 10:37:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X