064782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

Favorite Blog

Boo yaa !!!! TAT-TUNさん
『噴く店長』のにっ… 噴く店長さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9ogj8is/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
December 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!激アヅです。
本日もいつもの様に、スロ屋へ直行!
まずはメインのホールに向かう。
前日設定6だった吉宗、本日ノーボーナス67ゲームで止めてあったので、
据え狙いで打ち出す。(最近吉宗、普通に向かえるんだよな!)
で100ゲーム越えた辺りで、高確に入りスカ!
当然リセット濃厚なのでヤメ。

その後フラフラとホールを見渡すも、特に打てる台も無いし
イベントをやってる訳でもないので店移動。

二件目のホールをうろつくと、吉宗に411ゲームヤメの台を発見!
うまく引っかかればラッキーだなと打ち始めると


あれれ、478ゲームで高確から当たっちゃいました!(純ハズレ濃厚?)
でこいつがREGだったものの、今度は71ゲームでチャンス目解除!
見事BIGゲット!
このBIG後即高確に入り、宙太と対決!
当然の様に勝利してBIG!
(一ゲーム連はなし)

ってか高確中なんか小役全部滑ってたよな?

とか考えていたら、やっぱり天国にいったらしく、130ゲーム辺りでBIGゲット!
(一ゲーム連は無し)
187ゲームでヤメ。

本日も勝たせて頂きました!

本日の収支   プラス   22000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2005 11:27:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X