064779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語

Favorite Blog

Boo yaa !!!! TAT-TUNさん
『噴く店長』のにっ… 噴く店長さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9ogj8is/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
December 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!激アヅです。
今日もちょっくら俺様の引き強を発揮してまいりました(かなり調子コキ気味)
ホールに着いて最初は番長のゾーンをチラッとスカッたあと
俺の目に飛び込んできた台が、吉宗(最近吉宗多いなー)

本日ノーボーナス  911ゲーム!
当然速攻で打ち出す。(自分本日ノーボナスの台、大好物です)
これが見事に989ゲームで高確演出から解除!
(恐らく据え置きの1200ゲーム台での解除?)
ここで引いたのがREG
激アヅ的推測では今の当たりは恐らくモードB
やっぱり思っちゃいますよ



天国行けー!ってね。



この願いが通じたかは知らんが、REG後15ゲームでボーナスゲット!



REGだけどね!


しかし、ここから俺の神をも凌駕する引きを発揮!

まずは一発目、REG後65ゲームでチャンス目解除!
これが見事BIG!

BIG後77ゲームでボーナスゲット!

まあ、REGだけどね!

ここから淡々とゲームを消化していると、170ゲーム辺りから

ダブル忍者、姫子連れ、デカナビ頻発状態に!

すなわち特殊制御中濃厚!

しかもこの特殊制御中に、チャンス目から



吉宗ウーロン茶飲んでるヤン!(復活から)







まあ、REGだけどね!


しかし、恐らく次は天国に行ってるはず!


で見事89ゲームで対決デカ太郎に勝利でBIGゲッツ!
やはり天国行ってました!

しかし、この天国もループせず、180ゲーム程で引いたチェリーから
追っかけ演出で逃げられやめようと思った次プレイ!



緑姫、松揃い、で障子がピシャリ!

対決演出でサスケ登場!

さて吉宗の攻撃は?

X切り選択!

しかし、こんなの当たる訳ネーよなって思っていたら・・・?











サスケ瞬殺!




まあ、REGだけどね!



で当然天国に移行していて、100ゲーム過ぎでボーナス放出!



まあ、REGだけどね!



しかし、ここでまたも引き発揮!


REG中俵8連達成!(八代ランプ光らないんですね)

でBIGゲット!

しかし、ここで俺の神の引きは店じまい、193ゲームでヤメです。




簡単に今日の流れをフローチャートに!




911ゲームから

989ゲーム   REG      (RT?)
 15ゲーム   REG      (RT)
 65ゲーム   BIG      (チャンス目解除)
 77ゲーム   REG      (RT)
183ゲーム   REG      (特殊制御中、チャンス目解除)
 89ゲーム   BIG      (RT)
185ゲーム   REG      (松解除)
115ゲーム   REG      (RT)
  1ゲーム   BIG      (REG中、俵8連)


見事な9連荘達成!



しかし、コインは1500枚弱!


かなりの引きを発揮したのにこの出玉!


ある意味・・引き弱か?




本日の収支    プラス    22000円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 10:54:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X