057563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬休み、大阪のいとこたちとず~っと過ごしていたこどもたち。
約2週間の滞在の大半はいとこたちはうちに泊まって毎日めっちゃ楽しそうでした^^

そしていつもさみしいお別れのとき。

いとこのお兄ちゃんがかなりさみしそうにしていたのでナゼかとっさに


「びっくり箱送るね!!」


って。

なんでいきなり”びっくり箱”がでてきたのか謎だけど、こどもたちと一緒にアレコレ考えながら出来上がりました!


IMG_9077.JPG


上出来上出来^^

びっくりするようなへんな顔描いてって言ったらこんな顔。

ふたを開けると本当にビョーン。

おもしろい。

そしてその日みんなで切り絵もしててわたしの力作も入れときました^^



後日、反応は上々。

喜んでもらえてよかったピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2012 03:36:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

slow days

slow days

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

nina ni natural life nina niさん
Thanks!!!Thanks!!!T… mama3204さん

Comments

楓の木**@ ありがとうございます☆☆ slow daysさん ありがとうございます(*^^…
slow days@ Re:嬉しぃ☆☆(01/09) 楓の木**さん ありがとうございます。 …
楓の木**@ 嬉しぃ☆☆ Slow daysさん 覚えてて下さったんです…
slow days@ ありがとうございます。 楓の木**さん 覚えてます! めっちゃ…
楓の木**@ えっっっ!? 突然すみません(*_*) 一昨年のハルマチ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.