095144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり電車で行こう♪

のんびり電車で行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かめくんのある日曜日。
やることなくて、お家でゴロゴロ。
寒いから午前中はなんとか穏やか。
でも午後からはやっぱりじっとしていられない。
家にじっともしてられないし、かといってどこにでかけてもこんでるし。

じゃあお散歩にでかけよう!
ってことになりママと二人でお散歩に。
歩いて30分位のところにあるケーキ屋さんまで歩きました。


大好きなショートケーキをショーケースから選び購入。

かめくんにっこにこ。

そのケーキ屋さんのそばにある電車にのり1区だけのりおりました。
電車も大好きなかめくん。
切符も上手にいれます。
電車もお利口に乗れます。
大事なケーキをもって電車にのりました。
電車を降りるとバス停があります。
バスはもっと大好きなかめくん。
バスがくるまで10分程あります。
それでも待つというかめくん。
お利口にバスをまってます。
これまた1区だけバスにのりました。
バスにのるとかめくん必ず座るのが最前列の席。
そこに必ずさっさっと乗ります( ´艸`)

バス降りて歩いてお家に帰りました。
お家についたらおいしいケーキがまってます。

かめくんの日曜日は大好きがいっぱい( ´艸`)
大好きなケーキをかって大好きな電車、バスにのりおいしいおやつを食べて、大満足のかめくんはお昼寝しちゃいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 06:37:21
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴなすけ。

ぴなすけ。

Calendar

Favorite Blog

はっぴーふぇいす り〜の*さん
あおつば日記 ふーさん0826さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ポップンキャンディ… 寒がりローラさん

Comments

プラダ 財布@ vtoeugr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ utyefufs@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
ぴなすけ。@ Re:お利口さん まぁちゃんママさん(^O^) お久しぶりです…
まぁちゃんママ@ お久しぶりです。 あらぁ~ ちょっと 見ない間に そんな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.