016841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ていねいな暮らし

ていねいな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝娘は引きつりながら?も、笑顔でバイバイしてくれました。
昨日まではホント、幼稚園前にくると離れるのがイヤでたまらないみたいで、号泣してた娘です。
しかし日に日に、同じ号泣でもだんだん弱まっていました^^
泣く時間も日に日に短くなっていました。
2時にお迎えしたときは、初日だけ、
私を見つけるなり号泣してた娘ですが、
次の日のお迎えはとびきりの笑顔でした…!

園内では娘にとってとても信頼できて今では大好きになった担任の先生がいらっしゃいます。
その先生の存在はとっても大きかったようで、
昨日も一昨日も泣きながらも先生には飛び込んでいって安心して胸元で泣いておりました^0^。
家でも先生の名前がとてもよく出てきていました。
『牛乳頑張って飲んだよ』『泣かんかったよ』とかも…^^

そして今朝は先生を見つけると安心して靴を脱いで私にバイバイできました*^^*!
そんな小さいことがものすごく嬉しかったです。
とてもいい先生に巡り合ったなあって嬉しく思いました。
『泣いてもいいよ、泣いてもいいよ。全部受け止めてあげるよ』
と娘に言いながら抱いてくださいました。
明日もあさっても何があるかは分からないけれど
ゆっくり慣れていけるといいなあと思います。。。親子共々…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 18:37:05
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

息子と共に・・・ minmin4649さん
駅家公園 【えきや… 福祉関係者さん

Comments

あるご。@ Re:雑記(09/21) オルビス、CMをよく目にしますが、いい…
さちえ1218@ Re[1]:雑記(09/13) あるご。さん >お仕事、辞められたんで…

© Rakuten Group, Inc.
X