063586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

andante~ゆっくり歩くような速さで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2008
XML
カテゴリ:書きなぐった痕跡
ヒンバスが釣れたぜえっ!!!!!(何



いやー、長かったのなんのってww

軽く1時間単位かかりました

あれならまだホウエン地方の方が釣りやすかった気がするぜ・・・




あ、どもおひさしぶりですb


PCばっちり復活しましたよー




プラチナは殿堂入りしたので、ダイヤモンドをやってました

なにゆえといいますとですねー



ちょっと昔にデータ消えてたんだぜ


もー、ほんと俺涙目www


えっと、入試が終わってさあポケモン再開ってときに

つけたらまさかの喪失orz


DSになってもそんなことあるのね・・・



とりあえずうちのクラスの、

バナナマン日村のそっくりさん(またはDQNとも言う(ぇ みたいに

お客様相談センターみたいなとこに電話したりはしませんでした(




で、ミロカロス使うためにヒンバス釣りに初挑戦!





釣れねえwwwwww






4箇所しか釣れるポイントがないとか間違ってるだろwwww


あのテンガン山の湖の広さは異常







それから、テスト終わりましたー

・・・・・・・二重の意味で(ぁ



初日、しょっぱなの英語Iで余裕だったので、

それで調子のったのが災いしたんだぜw



終了のお知らせ




☆終了予定科目☆
・数I
・英文法
・理科総合A(の、化学分野)
・理科総合B(の、生物分野)
・古典
・世界史




まあこの辺の科目はノー勉だから仕方ないさ!そうだよ、仕方n(ry











それからそれから・・・




マスコミ調子のんじゃねえ




なんなんだよ

あれだけ公務員叩いといて公務員の倍ぐらいの給料もらいやがって
お前ら公務員よりも倍の仕事してるのかよ、そんなわけねえだろうよ



なんなんだよ

あれだけ個人のプライベートを踏みにじりやがって
あれだけ個人のプライベートを電波で流しやがって
個人のプライベート追求するならもっと政治のこと追求しろよ
罪なき人をそんなに犯人に仕立て上げるかよ
挙句の果てには結局警察のせいかよ、お前らもっとちゃんと調べたのかよ
お前らのせいでどれだけの罪なき人が社会的に追放されたと思ってんだよ
お前らそんな人たちにちょっとでも謝ったかよ、責任とったのかよ



なんなんだよ

1つのことをおもしろがるように加熱報道しやがって
引き分けたからってわざわざ号外出すかよ
あれじゃ岡田監督がやりづらいだろうよ



なんなんだよ

スポーツを芸能みたいにとらえやがって
卓球は福原がエースかよ、ビーチバレーは妖精ペアがすべてかよ
もっとスポーツの本質に迫れよ



なんなんだよ

麻生内閣はじまっていきなり叩きやがって
別に自民党支持してるわけでもねーけどよ
まずはちょっとぐらい新内閣にやらせてみろよ
だめだったらその時は叩けばいいだろよ






だから俺はマスコミはきらいなんだよ







最後に気分害してすいませんね(





なんか岡田監督の問題でいちいち騒いでるのをみて

書かずにはいれませんでしたw


あれじゃ日本代表の選手もワールドカップ予選に集中できないじゃないか


勝負ごとなんだから、グループ最下位のチームと引き分けることだってあるじゃないか







ぜひとも自重してもらいたい


















さて、そーいえば今日は京阪中之島線の開通ですね!((


関西エリアではCMバッチリ流れちゃってますよb






・・・・って、関西圏の人少ないんですよねwwサーセンw




クラブの友達はクラブ後に開通初日に乗りに行くとか言ってましたよw


どんだけ鉄道好きwwww





ま、イエローも昔は阪急電鉄の沿線に住んでたので

鉄道好きですし、鉄道好きがどーのとか言う気は微塵もありませんが



その友人のキャラのギャップに吹いたwwwww





普段いかにも無気力で、なーんにも興味なさそうなやつなんですがねえ




まあそんな感じでしたb








とりあえず明日から、またけだるい日常が始まっちゃいますねorz















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2008 01:36:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[書きなぐった痕跡] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

モニュ+プニュ(。-∀-) σ(・ω・´)モニュさん
コガネシティ・ポケ… ちくわの一部さん
ブログ!PGE ヤンマー08さん
Sky blue~空色~ ケイ 'nd タカさん
青春青色 未 知さん
ENDLESS!! ブライストさん
another world  きょっぴぃ1522さん
バドミントン&EX… バドミントンボーイさん
Under the sacred sk… 翼の人さん
~空に還るときまで~ ...零rei...さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ブライスト@ ^w^ 時々移転先にもお邪魔致しまする!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X