241784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dogstyles of Health &  Sustainability  [わんこのいる暮らし]

Dogstyles of Health & Sustainability  [わんこのいる暮らし]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月02日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ/虹
■■福神漬け母の日メニュー■2年連続の入選■
SSCN0254.JPG
SSCN0253.JPG
SSCN0255.JPG
第一希望のギフト券ではないので
昨年同様本日すぐ東京へ発送しました


 ■■福神漬け母の日メニュー■2年連続の入選■

去年は意識していなかったけれど
今年は最優秀の5万円ギフトカード狙いで
応募も締め切り間際に1点のみ

応募はがきを目に付くところにおいて
結果がまだかと気になっていたところへ
今日ヤマト運輸が届けてくれたもの

入賞50名に入ったものの
去年は2点応募で入賞・・・
おなじく福神漬けセットx2

応募者がいないのなら複数応募しておくべきだったか

朝いつもの自転車ロードで2度目のスポーク破損
修理依頼して明日も走る予定ですが
天気はどうなるか
古い自転車でチューブラーはもう主流ではないとも言われ
毎年スポークを折っているようでは
あとどれだけ乗れるだろう

無風で暑くもなく調子がよかったのに・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 17時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ/虹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X