908123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月14日
XML
カテゴリ:健康
しょんぼり実は3日ぐらい前からずう~っとお腹が痛かった。
といってもチョッと食べ過ぎて胸焼けしてる程度の痛みだが・・・
で今朝も変らなかったら病院へ行こうと思っていた。クール
でもってやっぱりよくなっていないしょんぼりので、会社会社を休んで病院病院へ行った。
有給がまだ大量に残っているし、今日は相手がいる仕事は無かったので。
医者では、良くわからないから、胃薬を出すので1週間ぐらい様子をみるか?
それとも胃カメラを飲んでみるか?ときかれたので、
直ぐに胃カメラにしてもらうことにした。
今までやったことが無かったので・・・ココでやってみるのも良かろうと思って。
で今度の土曜日が予約が空いていたので、入れてもらった。・・・チョッとドキドキではある。ぽっ
採血して、説明聞いて、会計やって、薬局行って薬をもらったら11時。
缶のコーンスープを流し込み、一回分の薬を飲んだらだいぶ気分がよくなっていた。
このままウォーキング歩く人しようと4kmほど離れた市立図書館まで歩いた。
図書館で20分ほど本をながめて、2冊借りて今度は家まで5kmぐらいを歩いた。
空は澄み渡りきれいなブルーだったが、風台風が物凄く強くて、行きは追い風、帰りは向かい風。
歩くスピードが行き帰りで確実に時速1kmぐらい違ったなしょんぼり
帰宅後の午後は読書して過ごした。小学校から娘猫が帰ってくると、「友チョコだ」といって
出かけていった。「そうか、バレンタイン・デェイか。」といまさらながら気付いた大笑い
今は夜中、娘猫と母さん犬の合作であるトリフチョコをつまみながら、こないだのイ・ル・ドレをなめている。明日は、土曜日に検査があるから休肝日だなと思いながら・・・
080214バレンタインデェイ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 00時29分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.