905329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月16日
XML
カテゴリ:健康
今日、胃カメラカメラ飲んできた(内視鏡検査を受けた)
一箇所、十二指腸の手前に「びらん(糜爛?)」があったので、OK「良性だと思うけど組織検査しておきましょう。」といわれて・・・組織(胃の壁の細胞)をエイリアンの鎌首はさみみたいなやつでカップっと採られてしまった。しょんぼり
コレが何を意味するか・・・
悪性どくろではないし・・・後の内科の先生との問診では、胃潰瘍の跡で今回の胃痛の原因だったんでしょう・・・直りかけてるしこれでいいですね。組織検査もいらなかったかもしれないけど・・・せっかくだから念押ししておいた方が良いでしょ・・・てことみたい。ぽっ
さらにコレが何を意味するか・・・
今晩は酒カクテルが飲めない、といううことなんだな、昨日に引き続き今日も「休肝日」と相成りました。
おかげでノン・アルコール・カクテルカクテルばっかり飲んじゃった。
ヴァージン・メアリー.JPG
コレはヴァージン・メアリー
トマト・ジュースにウスター・ソース小サジ1、タバスコ3滴ぐらい(レシピ通りなら1滴)、レモン・ジュース1滴、普通はビルドだけど、景気つけにシェークしてみました。最後にセロリの葉っぱを飾ります。味が足りなきゃ塩や胡椒を振ってもいいみたいです。ブラディ・マリーのアルコール抜きだとヴァージンになるのね??分かったような、分からないような?
・・・まあいいか、アルコール抜きの夜はつまらない。しょんぼり
組織検査は2週間後に結果を聞きにきてくださいとのことだった。クール

スローバーはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 12時57分36秒
コメント(26) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.