908163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月10日
XML
カテゴリ:ゲーム
クール最近は、息子ねずみも私ぶたも、WiiとかDSとかPSPとかよくやっているが・・・
チョッと食傷気味・・・しょんぼり
もっとリアルな遊びがしたい・・・と思うのか?
ウチの息子ねずみは昼間は友達と外で遊んでいるので、それは良いとして、
家に帰ってする遊びもビデオゲームとは違う遊びが良いようで・・・
先日もらったお年玉で下矢印こんな、おもちゃを買ってきたびっくり
090110野球盤.JPG
野球盤エースだ、これで一緒に遊んでくれと言うので、遊んだ・・・30数年前を思い出して・・・結構楽しめたウィンク
それから室内ヘリ系ラジコン、以前は手先の器用さが足りずに思うように操縦できなかったから、買ってもそのままタンスの肥やしになっていたが・・・最近息子ねずみもそこそこ操縦できるようになって来たらしく昔のラジコンを引っ張り出してきてよく遊んでいる・・・最近は3000円以下でこういうおもちゃが買えるので昔に比べたら夢のようだ。
090110QFO.jpg
QFO レッドメタリック (初回限定版)
上矢印この写真は私ぶたが飛ばしているところを息子ねずみに撮らせたもの。ラジコンの操縦だったら、今でも息子ねずみには負けません!大笑い(ホバリングで完全に静止させるのって凄く難しいのです)
やっぱりリアルなおもちゃの方が子供と一緒に遊んでいる感じがあります。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 23時09分54秒
コメント(30) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.