905349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月01日
XML
カテゴリ:歌舞音曲
昨日は久しぶりに劇場で映画を見た。
公開後もうかなり経ってしまっているので・・・何なんですが・・・
コレです。コレはコレで面白かったのですが・・・

実はウチの娘猫が、マイケル・ジャクソンが亡くなってから、スリラーのビデオが流れたりしているのを見ているうちに、完全にマイケルのファンになってしまい。どうしても
を見たくて前売り券を買っておいたのを見に行ったのだ。家族全員で行ったのだが息子ねずみはマイケルなんて見たくないと言い張ったのでしょんぼり仕方なく、同時間に上映していた20世紀少年を私ぶたと2人で見たという分け。お母ちゃん犬と娘猫はマイケルの方ということだ。
20世紀少年の方は・・・観客は多分10人も入っていませんでした号泣。あとで聞いたらマイケルの方も30~40人程度だったみたいです号泣。というと盛り上がりに欠けたのですが・・・両方とも内容的には楽しめたので十分見る価値はあると思います。
私としてはマイケルの方が見たかったのでチョッと残念です。それと、お母ちゃん犬と娘猫の話によると・・・「ギターの凄い(テクが)女の子が出てきた。」といっていたのでチョッと気になっていたのですが。今日、娘の模試に付き合って東京へ行き、待っている間にCD屋さんで、見つけましたびっくり
左矢印彼女のことみたいです。このCD買ってきて、今聴いていますが、確かにギターはなかなかって感じですがこのアルバムの内容的には凡庸で、つまらないですしょんぼり。でも娘猫は映画の彼女がカッコよかったのでギター(エレキ)がやりたくなったみたいですびっくり
小6のお姉猫ちゃんとは別にですが・・・小4の弟のねずみ方は、20世紀少年に影響を受けたらしく・・・「ウクレレもいいけど・・・ギターもいいな。」と言い始めていますびっくり。それに対して私は「おまえはベースやれ!」とか勝手なことを言っています大笑い
ところで、「THIS IS IT」に出ていたギターの女の子の名前・・・何て読むのかな?「オリアンティ」かな?「オリアンチ」?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 23時36分51秒
コメント(26) | コメントを書く
[歌舞音曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.