058092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵興信所ライフ・フロンティア群馬本社

探偵興信所ライフ・フロンティア群馬本社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

探偵フロンティア

探偵フロンティア

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
***Just Two… ☆MeguMegu☆さん
午後のまどろみ モニカ1972さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

2013.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝9時から事務所にTBSが取材・撮影に来ました。

日本一暑い街の探偵事務所に突撃訪問!

なんていうタイトルではございません。

ストーカー被害にあった方の調査に関する取材と過去の現場の再現VTRの撮影♪

3時間半ぐらいかかりました。

超~緊張しますね・・・(;´Д`)

ある程度、聞かれそうな事は予想していたけど…
ほとんど予想外の質問だった…(笑)

ディレクターさんやカメラマンやら5人ぐらい来ました。

外での撮影も暑いし藪蚊が多い場所だっから大変でした…
カメラマンTシャツにハーパンだったから鬼のように刺されてました。
無言でカメラ回してましたよ…プロですね…( ; ゜Д゜)
あの刺され方はヤバイって足が水玉模様になってた…今晩痒いで…(。>д<)

上空を飛行機が飛んでいたら、一旦中止!郵便局員が配達しているとバイクが行くまで中止!

この撮影はいつ終わるのだろう…( ; ゜Д゜)

今、ここで…すかしっ屁したら…あの集音マイクは音ひろうかな?って頭をよぎり…試そかと思いましたがやめました…(笑)

そんなこんなで撮影は昼過ぎに終わりました♪

日本テレビの時は30分ぐらいの撮影で放映時間5秒…短…(笑)

フジテレビの時は1時間ぐらいの撮影で私が映ったのは10秒…提供した映像は11分ぐらいのだった。

今回の番組はどんなふうに編集されるんだろう…???

来週は、初のスタジオでの撮影です。

どんなことするんやろ~( ̄▽ ̄;)

番組の内容も良くわからず…?
企画書も台本もないんだよね…?

今からダイエットしないとヤバイな…テレビって太って見えるからな…(笑)

最新の技術とカメラマンの腕で細く映して欲しいよな~(~▽~@)♪♪♪

最近、壇蜜さんがストーカー被害にあったっていうニュースやってたからゲストで来ないかな~♪

ちなみに放送日も教えてもらってないのよ…(笑)

これはドッキリか?詐欺か?
俺騙されてるのか?

1円も取られてないし契約書にサインもしてないから大丈夫だな♪

来週が楽しみです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 19:31:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.