123989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.26
XML
テーマ:戦国布武(85)
カテゴリ:ゲーム
戦国布武。

久しぶりの更新です。

この間、チーム官兵衛の強化が完了。

構想メンバにはなっていませんが、とりあえず

現在のメンバで紫武将は星4にしました。

次は物理チームの強化ですが、

ここからは方針を若干変更して

橙武将の強化を進めていこうと思います。

とりあえず使いたい橙武将を星2にしようかと。

理由は、攻められた時に対応できる武将が

少なくて歯がゆい思いをするから。

武将ボタンを押して、橙武将がたくさん

いるのに出陣できる武将が少ないのは

寂しい。。。

同盟を申し込んでくれる人も、

「橙武将多いな~!強そう!」みたいに

思って期待外れみたいになるのは

申し訳ないし。。。

ただ、橙武将を星2にしたとこで勝てる

保証は無いんですけどね。。。

特に大史では駄目だろうし、小史で

善戦できるくらいかなあ。。。

とりあえず物理チームに居る信長、道三

から着手しますよ。

・・・あ、その前にガラシャの副将強化

が終わってないからここから。。。

副将強化ウザイ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 01:40:30
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.