137604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっすぃ~ブログ

よっすぃ~ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はる☆ママ@ Re:毛布買ってきた(01/22) こんばんわ➰(*^.^*) お久しぶり過ぎて…す…
koharumusasi@ Re:毛布買ってきた(01/22) お元気ですか?私もなかなか、、ですが、…
koharumusasi@ Re:新年明けましておめでとう(01/01) あけましておめでとうございます。 そんな…
koharumusasi@ Re:別の病院に行って来ました(12/01) 胃痛、、私は風邪をひくと、、胃痛が始ま…
koharumusasi@ Re:冬の準備(11/07) 最近、、ブログがおろそかになり、、FBの…
koharumusasi@ Re:南三陸産業フェア(10/31) 総理と握手!!好きか嫌いか、、どうのこ…
2016.10.31
XML
カテゴリ:日常
日曜にいってきました

胃炎でいろいろ食べられなかったんですが
いってきました
最初は職場の人がペレットストーブの展示で行くと聞いていたので
邪魔しに行こうと思ってました(笑)

会場に着いて最初に気づいたのは
なんかSPらしき人がけっこういるということでした
ただの産業まつりじゃないの?と思いつつペレットストーブの展示スペースに顔を出しました

いろいろ話をして、気になってるSPらしき人についても聞きました
「安倍総理がくるらしいよ」と言われました
まさか~と思っていると、歩道のほうを歩く宮城県知事が見えました
知事もくるならほんとにくるかもと思いました

食べ物のブースをいろいろ回って戻ってくると
放送でスペシャルゲストがもうすぐいらっしゃいますって言ったので
安倍総理を生で見れるかもと思いました

しばらくして
〔バス〕〔ワゴン〕〔乗用車〕〔ワゴン〕〔バス〕
が到着
バスとワゴンからSPがダーっと降りてきて
人込みに入って人をかき分け道を作りました
総理が通るところか!?と感じました

総理が車から降りると拍手が起こりました
自分の位置からは見えませんでした
その後モチまきがあり、いろいろブースを回りはじめました

安倍総理がブースからブースに移動のときにおいらの近くを通りました
おお!と思って総理のアップ写メを撮っていたら、
前にいたおじいさん、おばあさんが総理と握手した後さっと避けました
そしたら安倍総理がこちらに握手の手を伸ばしてきました
びっくりしてケータイを脇に挟んで両手で握手しました
興奮してしまった(笑)

安倍総理が会場から次の場所に出発したあと
やっとそばを食べて、お土産に柿を買って帰りました
一番のお土産は総理と握手になるんですがね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.31 21:32:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.