197390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマランド

スマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくら・K

さくら・K

Calendar

Favorite Blog

  オリジナルスマ… M-junさん
SMA日記 akiyo★さん
miyaゴトつれづれ日記 miya-1111さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

Comments

砂居0818@ Re:雪が降ってきた(11/15) いよいよ冬到来ですね。 こちらも今週末…
sugar6425@ Re:雪が降ってきた(11/15) こんにちは。 雪ですか~~! こちらは…
☆クララ13☆@ Re:雪が降ってきた(11/15) テレビで言ってました! 雪が降り出すと…
みこよ@ Re:雪が降ってきた(11/15) え!!! もう雪ですか?やっぱりさすが…
びぃなす★。@ Re:感謝の日(11/13) あんにょん~ うんうん。感謝だね(^^…

Freepage List

Headline News

2007.06.20
XML
カテゴリ:SMAP
めったに夢を見ない私。

でも最近・・ここ一週間くらい続けて夢を見てる。
そのほとんどは起きたら忘れてて・・

覚えているのはつよぽんの夢。

ほら、拓哉くんの夢を見るときは必ず後姿なんだけど
つよぽんはしっかり正面向いててくれる。

二人で、アクセサリーを見てる夢だった。
これいいんじゃない?って。ほらって。

小さいアメジストが付いてるキレイなピアスを
自分の耳に当てて私に見せる。

いいね~凄くキレイ、と私。


そのあと、買ったのかどうなのかわからない。
覚えてないの。



つよぽんの夢はよく見る。
その全部が凄く優しい。

優しさにほんわりして凄く幸せな夢。



昨日のぷっすまも面白くて笑いながら見てたけど
最近見る夢に私は知ってるつよぽんを見てるような感覚。

ほら、こういうときつよぽんは凄く優しいの・・ってね。



優しい夢に心癒されるのは凄く心地いい。

幸せな気分でその日を過ごせるから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 07:01:31



© Rakuten Group, Inc.
X