197388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマランド

スマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくら・K

さくら・K

Calendar

Favorite Blog

  オリジナルスマ… M-junさん
SMA日記 akiyo★さん
miyaゴトつれづれ日記 miya-1111さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

Comments

砂居0818@ Re:雪が降ってきた(11/15) いよいよ冬到来ですね。 こちらも今週末…
sugar6425@ Re:雪が降ってきた(11/15) こんにちは。 雪ですか~~! こちらは…
☆クララ13☆@ Re:雪が降ってきた(11/15) テレビで言ってました! 雪が降り出すと…
みこよ@ Re:雪が降ってきた(11/15) え!!! もう雪ですか?やっぱりさすが…
びぃなす★。@ Re:感謝の日(11/13) あんにょん~ うんうん。感謝だね(^^…

Freepage List

Headline News

2007.07.14
XML
カテゴリ:SMAP
台風が近づいています。九州に上陸でしょうか。
北国は青空です。同じ日本で全く違う・・。

台風進路の地域のみなさんお気をつけて。
被害など出ませんように・・。






さて。眠いです

オールナイトニッポン・・寝ちゃうかな・・って思ってたら
全くその気配もなく、面白いものだから声を出して笑いながら
最後まで聞いてしまいました。


まずワッツ。ラジオ中にポカリのスロットに挑戦する拓哉くん。
はずれ。
案の定、スイッチが入ってポカリの大量買いからまた挑戦。

結局、3回やって全部はずれ。

そんな甘いもんじゃないのよ~(笑)

まだポカリはあったから、きっとやったでしょうね~。
当たったかな?どうだろ~。



オールナイトニッポン。

面白かったです~。つい声を出して笑っちゃった。

つよぽんがね、いきなり来て!
慎吾ちゃん驚いていましたね~。っていうより怒ってた?(笑)
「ふざけんなよ~~~」って(笑)

でも、つよぽんと慎吾ちゃんで会話な感じが良かったわ!


慎吾ちゃんのいいところとダメなところを直接電話でリスナーに聞く慎吾ちゃん。

正直にいろいろ言われてたわ~(笑)
バンバカではフリに手を抜いてるって(笑)
GO NOW!のところ足が上がってないって(笑)

そうそう、黒須さんのブログで言ってた夏の歌でちょっと懐かしい曲は
バンバカですよね。

収録しちゃったからこれはきっと上がってない・・と申告する慎吾ちゃん。
足が上がってない(笑)最後の?(笑)慎吾ちゃんをたっぷり見ましょ。

これからは気をつける・・って言ってたけど・・もうそんな歌わないでしょ?(笑)

いいともの時眠そうだとか・・あ~これは中居くんも言われてました(笑)
確かに眠そうですもんね。

昨日は拓哉くんとメール3回したって言ってたな~。
激励メールかな?

つよぽんのダメなとこまで(笑)

そうそう・・酔っ払って全裸になったつよぽんをベッドに入れて
寝かしつけた慎吾ちゃん。

「慎吾~ありがとな~」とか言いながら側にいる慎吾ちゃんを
思いっきり平手打ちして床に転がしたつよぽん。

そりゃびっくりするよね~(笑)

つよぽん、お酒はほどほどにね~!

あまノッチからも電話あって。
いいところないとか言われてたよ~(笑)
まだメルアド教えてないのね~。
メルアド教えてあげたらいっぱい、いいところ出てくるかもね~(笑)




本日のTV予定は 王様のブランチ  9:30~14:30 TBS系
           西遊記開幕SP  13:30~14:30 フジ系
           IQサプリ    19:00~19:57 フジ系


そして映画「西遊記」公開

舞台挨拶。

とうとう公開です。
楽しみです。

舞台挨拶に行かれる方・・しっかり見てきてくださいね。
後で、慎吾ちゃんの様子聞かせてくれると嬉しいです。



さてさて・・私も出かける用意しなくちゃ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 07:50:04



© Rakuten Group, Inc.
X