197382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマランド

スマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくら・K

さくら・K

Calendar

Favorite Blog

  オリジナルスマ… M-junさん
SMA日記 akiyo★さん
miyaゴトつれづれ日記 miya-1111さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

Comments

砂居0818@ Re:雪が降ってきた(11/15) いよいよ冬到来ですね。 こちらも今週末…
sugar6425@ Re:雪が降ってきた(11/15) こんにちは。 雪ですか~~! こちらは…
☆クララ13☆@ Re:雪が降ってきた(11/15) テレビで言ってました! 雪が降り出すと…
みこよ@ Re:雪が降ってきた(11/15) え!!! もう雪ですか?やっぱりさすが…
びぃなす★。@ Re:感謝の日(11/13) あんにょん~ うんうん。感謝だね(^^…

Freepage List

Headline News

2007.09.05
XML
カテゴリ:SMAP
まずは本日の日刊、3回目。

写真は34×24センチ
微妙に大きさは変わっていますが、「デカい写真」は10回連載中ずっと続きそうですね。

今日はコーヒーを飲んでる上半身の拓哉くんです。
テーマは「男らしさ」

真摯に拓哉くんらしく語ってくれてます。




さて、HEROまで後3日と迫りました。

雑誌もたくさん出てます。
雑誌貧乏になりそう・・というより・・なる・・


今日発売。TVガイドは一人でテレビジョンは松さんと、共に表紙で。

ガイドにはが表紙をめくると折りたたんだHERO完全読本がついていて
全身とドアップの拓哉くんもいます。

いいな~って思った写真。テレビジョンの中身。
極上の笑顔で松さんと二人笑っています。
こういう笑顔はなかなか写真で見られないから嬉しいです。

インタビューも相変わらずの仲のよさがにじみ出てて
読んでいるこちらもニンマリしますね。


それにanan

ananの何がいいって言ったら、綺麗なグラビアですねぇ。
いつも綺麗にステキに撮ってくれてるので写真を見るのが楽しみです。

今回も綺麗な拓哉くんがいます。

表紙と4Pのグラビアで
秋らしいファッションがいいです。


中居くんはまだ黒髪ですね~。
顔も白い(笑)

やっぱり綺麗に撮ってくれてますね。
2P。

ゴロちゃんも綺麗ですよ~。
髪型は・・・語らずとも(笑)

横から撮っていて顔をこちらに向けてるんですが
この表情いいな~・・
2P。


綺麗な彼らっていいです。
たまにね、そういうほ~っとする写真を見て癒されるのもいいもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 06:13:04



© Rakuten Group, Inc.
X