007113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dissyu

dissyu

お気に入りブログ

**original handmad… hmroseさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

フリーページ

サイド自由欄


2009.04.17
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)
カテゴリ:*スイーツレシピ*


1





簡単ガトーショコラです*^ー^*




これ・・・・・・ひらめき




すごく簡単なんですよぉぉぉぉ♪

材料が2つだけなんです*^m^*








【材料】
板チョコ(70gくらい)   3枚
卵             4個





【作り方】
1, 板チョコを湯銭でとかし、卵黄を入れる。

2, 卵白をメレンゲにする。

3, 2に1を入れて、さっくり混ぜる。

4, 170℃のオーブンで15~20分焼く。



あとはお好みで粉砂糖をまぶします♪






簡単でしょ?^ー^b



ぜひぜひ作ってみてください**







hana










dissyu



** 3話 **




つづき




かめ吉は持っている腕時計を見ながら秒針が0に
指したと同時にスタートした。




その時!!!!!










かめ吉は突然立ち止まり、2本足で立ちながら
おなかについているファスナーを開けはじめました。



すると、かめ吉は・・・・・・・!!










白いうさぎに変身してしまいました。


『クッ。小さなでぃっしゅのやつ、僕がうさぎとも知らずに
かけっこだなんて。勝てるわけないっしょ♪アハハハ
小さなでぃっしゅのビックリする顔がみたいよ』



かめ吉は小さなでぃっしゅをからかおうと
カメの着ぐるみを着ていたのです。




『どれどれ。小さなでぃっしゅはどの辺を・・・・・
 プッ♪まだあんなところに。
 よぉぉぉし。驚かしてこようか。』

かめ吉は軽く屈伸をし、ピョンピョン軽い足取りで
走って行きました。







“ヨイショ、ヨイショ”

小さなでぃっしゅは無我夢中で
走っておりました。



すると、後の方からダダダダダダダタダ・・・・・っと言う
足音とともに、砂埃にまみれたかめ吉が
小さなでぃっしゅの側にやってきました。


『よっ。小さなでぃっしゅ♪』








“・・・・・えっ?誰?”









『僕だよ僕。』



かめ吉はさっきまで着ていた着ぐるみを
小さなでぃっしゅの前に置いた。





“えぇ~!!か、かめ吉ぃぃぃぃ?”

小さなでぃっしゅはビックリして
またもや尻餅をついてしまった。


“かめ吉がうさぎだったなんてぇぇぇぇ”




『この勝負いただきだね♪それじゃっ』
そう言いながらかめ吉はピョンピョン走り去ってしまいました。




“そう言われてみれば
 大きすぎるカメだったもんなぁ~”

小さなでぃっしゅはおしりのホコリを掃いながら
立ち上がった。



“よし。まだまだ負けないぞぉぉぉ♪”
気を取り直し、小さなでぃっしゅは走り始めました。





*****






『いやぁぁぁぁ。面白かったなぁ~♪
小さなでぃっしゅのやつ、目をまんまるにしながら
ビックリしてたしぃ**
おっ!
ゴールまであともうちょっとだ♪
どうせ小さなでぃっしゅはまだまだ来ないから
少し一休みしよっかな




!!!


いやいや。

そういえばうさぎとカメとか言うお話の中では
うさぎがうっかり寝過ごしてしまって
かけっこに負けたっていうらしいじゃないか。

よし。ゴールしてから一休みするとしよう♪』





そう言いながら、かめ吉はダッシュで
ゴールまで走り続けました。






『ヘックション!風邪かなぁ~。
 おっ!!ゴールが見えてきたきた♪
 ラストスパートぉぉぉぉ!!!』





かめ吉は持っている力をふりしぼり、
一気にゴール地点まで走りました。






かめ吉は満面の笑顔になりながら
両手をあげてのゴール・・・・・・



?!



『えぇ~!!!!』






つづく





q




にゃんだろうコーナーのお時間です




金曜日って好きです♪^m^
明日からお休みだぁ~って思えるからです**
ついつい夜更かしもしちゃったりします*













わぁぁ♪すごい^▽^

14cm幅のレースなんてあるんですね**
ストールにいいカモ♪












ここのロケットペンダント可愛い♪^▽^
アンティーク感たっぷりのお品物たちが
いっぱいだね♪














*先行予約販売*
Fanaka【ファナカ】リネン シルク ペチパンツ



うわぁ♪素敵^人^
裾部分のタックとかレース遣いとか
すごく可愛いね**
これからの季節にぴったりですね**













わぁすごい!!!
これ、黒豆ココアプリンなんだって~^▽^b

すごくぷるんぷるんしてて美味しそう♪












ふわぁ~美味しそう^q^
母の日もうすぐですね♪
何プレゼントしようかな**









以上。

にゃんだろうコーナーのお時間でした*^^*




q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 00:09:07



© Rakuten Group, Inc.