109268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.08
XML
骨董に興味を持ち始めたのは、何といってもテディベアの影響が大きい

古いものの持っている・・・くったり感や愛された証のモヘアロスなど
歴史を感じるし、遡ってその生活を感じることが出来る・・・

そのうちに、骨董全般に興味が及び、収拾がつかなくなって・・・
「とびきり」の物を決める・・・
ボタンは小さいけれど、とても面白い・・・種類・素材も豊富
本当に使ったの??何処に使ったの??不思議なことがたくさん・・・

中でもメタル製のピクチャーボタンには物語のワンシーンが切り取られているようで、
心を動かされる・・・
昔の人はかなりお洒落だし、手間隙かけた品を好んだんだね~(お金持ちに限るでしょうが)

ABCクラフトで売っていた額板にペイントし、台紙をつけてボタンの壁掛けにしています

いつでも眺めるのには丁度いい感じです
今日はお天気悪いけど、ここは雪ではないのでよかったあ~

怪我の足にはやはりつらいお天気ですね~ゆっくりゆっくり(~~)P1030949.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 05:53:22
[アンティーク 人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.