109235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.10
XML
カテゴリ:ヨーロッパ旅行
P1050287.JPG
アウグスブルグの自由時間に大きな本屋へ立ち寄りました

広いフロアで子供が本を読んだり出来る場所

大人が本を読んだりくつろいだり出来る場所(スタバのような一角がありました)

寒い日で冷たい雨が降っていたので 自由時間だから特にお勧めの観光場所にも行かず

本屋でゆっくり過ごしました

ドイツ語の日本コミックコーナーがとてもいい場所にドデーンと置かれていたのにも驚き(@@)

おなじみのハガレンやドラゴンボール、デスノート、ナウシカ・・・勿論日本で売られているコミックより割高でした

売れ残り本のセールコーナーもあり

そこで見つけた可愛いお菓子のクッキング本(英語ならまだわかるけど・・・)

写真も可愛いので買ってしまった・・・作ってみようかな~
P1050286.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 11:11:16
[ヨーロッパ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.