000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.01
XML
カテゴリ:女子コミ
電子書籍には「お試し読み」というサービスがついています

20Pか50Pくらいです・・・これがとても曲者

そこまで読むととめられなくなる・・・気に入った画風や展開だとついつい

何か忘れ物をしたみたいに・・・続きが気になってしまいます

一冊分の値段は400円そこそこで・・・まあそれはかなり考えるのですが・・・

やっかいなのは(??)レンタルです・・・

1チケットなんて100円ですから・・・ついついクリックしてしまう(^^;

嵩張らないし48時間で記録が消えるので・・・読んで残しておく必要のない軽いものは

本当に便利に使えます

レンタルでも3ヶ月くらい「わたしの本棚」レンタル項目に保存できるものもあり

何度でも読みたいものは無期限レンタル(5~6チケットが普通、安いものは1チケから3チケくらい)があり

コミックは紙より少し安くて配信しています

小さな買い物でも数を重ねると結構な金額に(★ ★)

嵩張らないから便利ではあるけれど・・・紙だったら買っていないと思えるものもあり・・・反省(__)m

コミックだけではなく様々な分野が網羅されていて・・・ドライアイにも注意です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 05:56:57
[女子コミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.