109041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:女子コミ
セリフのあとに残る 心の動きまでも読み取れるロマンティックなコミックです

少し偏愛的な雰囲気も漂わせながら・・・

嫉妬や行き違いや自分への問いかけや・・・

40歳から前に進もうとする一人の女子の軌跡です

読んでいて飽きることなく深く深く潜ったら・・・息も出来ない

そう・・・息を止めて他の思考を止めて読みきってしまう

愛することと愛されること 人として 男女として 親子として・・・

色々な愛の形を・・・

久しぶりに読み応えあるコミックで・・・

軽いのは軽いなりに面白いのですが・・・

こんな本読んだ後はぼんやり余韻に浸っています

「けいこ」さんの漢字が難しくて・・・私のパソコン力では引っ張り出せなくて(--;

私も本が好きで若い頃にもっと選択肢を持てたなら「編集」に関わってみたかったと思います

主人公のように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 14:32:04
[女子コミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.