227923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Fine.Peace!☆

☆Fine.Peace!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Free Space

Profile

mone1113

mone1113

Favorite Blog

なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
MMRoom2 ms33さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.06
XML
カテゴリ:masha
埼玉スーパーアリーナの2日目

私は相変わらず横道にずれています(笑)


でもってここには詳細は書かないようにしてるけど・・



今回はシートがSSという区分があって、スペシャルサポーターの略らしいですが・・

ステージの後ろに席が設けられてそこのセンターの前から4列目で超~~~近い赤ハート

アリーナの最前列までは結構間があるけどこちらは最前列と通路との間が狭くお互いに手を伸ばしたら届きそうな距離なの目がハート

とはいえ、後ろなのでスクリーンを見なければ後ろ姿がほとんど・・でもそんな中こっちを向いたらギャ~~~~な訳で(笑)

まぁ、ライブ全般の楽しみには欠けちゃうから1回とかの人はやめたほうがいいかなぁ
2度ほどその前の通路に来てくれたけどピンクハート


でなんでここに書いたかというと・・・その席からアリーナやスタンドが全部見渡せるわけなんですが・・・結構というかすごく見えることを発見したんですびっくり

ちゃんとスタンドの上の方までしっかりと見えるんです!!

ジャニコンではないのでうちわはないけど今回タオルをみんな持っててそのタオルも良く見えた

なので本当に目のいい木村君ならもっともっと見えるんだなぁ~~~ピンクハート
つよぽんが後ろまで見えてるよ~~~って言ってくれるけどどうなんだろう?ってちょっと思ってたけど・・

スマのライブの時後ろの席でもしっかり気合い入れないとウィンク


今日は体がぼろぼろです

2日で取り戻して8日から横浜に行きます

9日のチケット一枚あるけど・・・

帰りはまたまたグリーンです。
電車に乗ってからだと土日は800円
乗る前だと550円でガラガラでお勧めですピンクハート



帰ってきて

札幌に一泊で行きたいけど・・と旦那っちに打診してみたウィンク

なんせ私のこの一連の行動は彼にとっては出張とみなしお仕事化してるのでちょっと調子に乗ってみたウィンク

「やることやってればどこにでも行っていいよ」との返事・・・

このやることって・・・クリーニング屋さんに行くことです(笑)

・・・ニヤリ・・・早速札幌の手配・・・う~~~ん夏は設定が高いな失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 09:49:07
[masha] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X