811351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My daily life.

My daily life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇんしぇ〜

しぇんしぇ〜

Calendar

Favorite Blog

☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

しぇんしぇ〜@ Re[1]:5年ぶりの…(11/19) >まいこにゃん  享氏のイベントはこれ…
まいこ@ Re:5年ぶりの…(11/19) ちょっ、ちょっと!!! 何この2ショット…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:いただきました♪(04/22) >まいこにゃん  リラックマは色々とコ…
まいこ@ Re:いただきました♪(04/22) かわいい~♪ こんなん売ってるんや。 私も…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:開幕戦記念品。(08/04) ちえみさんへ  初めまして。  コメント…

Freepage List

Headline News

2008.03.19
XML
カテゴリ:smap
雨の今日は、録り溜めてあるテレビ番組を
編集しながら見ておりました。

17日の「SMAPxSMAP」。
ビストロゲストのEXILE、おもしろ過ぎました。
いつもなら25分くらいのこのコーナーが約40分もあったのは、
よほど面白かったのか、カットしきれなかったんだろうなと。
けど、中居オーナーも言ってたけど、そば対決じゃなかったっけ?あっかんべー
あの判定では木村シェフがちょっとかわいそうな気がしました。
歌は「そのまま」。
中居くんの水玉模様のニットは先日の「Mステ」でも着てましたね、
お気に召されて「お買い上げ」したのかな?スマイル
で、この歌が歌われる度、ずっと気になっている事があります。
それは、木村くんの大サビパート♪明日への道~♪の道の「み」の音。
うまく歌えてない気がするのです…音が低いから取りにくいのかなぁ?と。

「佐々木夫妻~」第9話。
今や、法くんと律ちゃんの闘いは親権争いがメインになっているけど、
罪をでっち上げ法くんを逮捕させた事や、その事で表に出られない彼から
弁護士の仕事を取り上げ、事務所を乗っ取ろうとする事は問題でないのか?ぷー
最終話で取り上げられるなら、ストーリーとして許すけども。
けど、前回から法くんにも律ちゃんにも賛同できなくなってます。
全然コメディードラマじゃないんだもん、切な過ぎて。

「薔薇のない花屋」、こちらも第9話。
舜(玉山鉄二さん)、どうしようもない奴ですね怒ってる
一旦は自分に任された患者を見放すなんて、
医者としてあり得ない、保身のためにもほどがある。
最後に英治に突きつける条件も意味不明、ほんとに頭にきてます。
一昨日放送されたこの回なんですが、
実は今日、この地区ではもう再放送されたのです。
キー局のフジテレビでさえ、昨日までに再放送されたのは4話。
この早さもあり得ないですよね(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 17:29:58
コメント(4) | コメントを書く
[smap] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.