810806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My daily life.

My daily life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇんしぇ〜

しぇんしぇ〜

Calendar

Favorite Blog

☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

しぇんしぇ〜@ Re[1]:5年ぶりの…(11/19) >まいこにゃん  享氏のイベントはこれ…
まいこ@ Re:5年ぶりの…(11/19) ちょっ、ちょっと!!! 何この2ショット…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:いただきました♪(04/22) >まいこにゃん  リラックマは色々とコ…
まいこ@ Re:いただきました♪(04/22) かわいい~♪ こんなん売ってるんや。 私も…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:開幕戦記念品。(08/04) ちえみさんへ  初めまして。  コメント…

Freepage List

Headline News

2017.06.04
XML
カテゴリ:スポーツ
交流戦野球ボールドラゴンズ×イーグルスを観戦してきました。

先発は中日がジョーダン、楽天が岸さん。

2人とも、良いんだか良くないんだか、はっきりしなかったね。
塁上は賑わうんだけど点が入らない、貧打戦と言って良いかと。
ただ、5回の裏を除いてはね。4連打されたらさすがに点が入るベ。

楽天側に関して言えば、私が目にしたのは
オープン戦の頃の全く打てない打線でした。
代打の切り札的な人もいない感じがしたし。
茂木君は孤軍奮闘してたけどね。
昨年観戦した時に、
この子は良い選手になると思ったその通りになって嬉しいよ。
あと、岸さん、バントが超上手かった!(拍手)

結果は2ー0でドラの勝ち。

帰宅して初めて知ったんだけど、
イーグルス、今季初完封負けなんだってさ。
憎たらしいくらい勝ってたのになんなのよー。
ただ、今日はホークスも負けたから良しとするか。
(ゲーム差が大きく広がるのも困るんで)

ちなみに、今日は「平田良介デー」だったのですが、
その平田くん、見事に4三振。
ヒロインに立った大島選手が
「平田デーだったのに本人があれですいませんでした」と
いじってたのにはウケました。
って、本人は笑えない状態なのかも知れないけど。

あとね、レフト側外野席にいたんだけど、
圧倒的な確率で周りはドラファンだらけ。
しかも、結構大声張り上げる方の多い事。
レフト側ってビジターファンが座るのが一般的じゃん?
すごく肩身が狭くて持っていったレプリカユニを出せなかった。
かといって、ビジター外野応援席にいると
応援に気を取られて野球がじっくり見られないんだよね。
試合が地味だったせいもあって余計に消化不良な感じでした。
もちろん、野球は生で観戦するのが1番だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.05 01:40:54
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.