830073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My daily life.

My daily life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇんしぇ〜

しぇんしぇ〜

Calendar

Favorite Blog

☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

しぇんしぇ〜@ Re[1]:5年ぶりの…(11/19) >まいこにゃん  享氏のイベントはこれ…
まいこ@ Re:5年ぶりの…(11/19) ちょっ、ちょっと!!! 何この2ショット…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:いただきました♪(04/22) >まいこにゃん  リラックマは色々とコ…
まいこ@ Re:いただきました♪(04/22) かわいい~♪ こんなん売ってるんや。 私も…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:開幕戦記念品。(08/04) ちえみさんへ  初めまして。  コメント…

Freepage List

Headline News

2017.07.25
XML
カテゴリ:今日のこと
午後からバモスの6か月点検に行ってきました。
1時間くらいで終わるって聞いたので、
ここは私だけ行けば済むと思ったからで。
はい、旦那は夜勤明けで爆睡中眠い..でございます。

車から降りると最初に会った店員さんが
私が持ってるカバンに付いてる
ギータの缶バッジに気がついて
柳田選手好きなんですか?と訊いてきた。
えらい、この人ちゃんと「やなぎた」って言ったよ。
でも、ホームラン数2位でしたっけ?って言うから
いや、1位ですよ、ちなみに打撃9冠ですよって
打率、打点、四球、出塁率、長打率…と部門を答えたら
(帰宅して調べたら8冠だったけど雫
「バケモンですね」、だって…。

点検中は担当さんと雑談。
旦那が車をなかなか替えない理由を探られましたよ。
1番はお金賞金がないからなんだけどね。
でも、今乗ってる車(2400cc、12年目)の維持費考えたら
1500ccのに替えた方が良いんじゃない?と
はい、それはごもっともな話でございます…。

担当さん、うちら夫婦が知り合って28年目だと言うとびっくりして、
僕、恥ずかしながら独身で、パートナーが欲しいんですけど…って。
自由なんだし引きこもってないで動かなきゃダメですよって
私の経験上言える事をお伝えしました。
私が(以前より)ストレスを溜めないようになれたのは
雅楽で外出が増えた事と野球のおかげだもの。
でも、やっぱり独り身の方が自由で良いなと思うけどねうっしっし

整備さんが交換をお勧めする部品のリストを作成してきて
来年の車検時でも大丈夫そうですか?と確認して退散しましたバイバイ

何か暇つぶし持っていかなきゃと思ってたけど、
まさかほぼ1時間こんな話するなんて思ってなかったの。
良かったのか、悪かったのか、わかんないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.25 17:13:08
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X