810947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My daily life.

My daily life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇんしぇ〜

しぇんしぇ〜

Calendar

Favorite Blog

☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

しぇんしぇ〜@ Re[1]:5年ぶりの…(11/19) >まいこにゃん  享氏のイベントはこれ…
まいこ@ Re:5年ぶりの…(11/19) ちょっ、ちょっと!!! 何この2ショット…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:いただきました♪(04/22) >まいこにゃん  リラックマは色々とコ…
まいこ@ Re:いただきました♪(04/22) かわいい~♪ こんなん売ってるんや。 私も…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:開幕戦記念品。(08/04) ちえみさんへ  初めまして。  コメント…

Freepage List

Headline News

2018.03.22
XML
カテゴリ:テレビ
今日は19時から3時間も(!)テレビテレビに張り付きました。
旦那が夕飯後にお出かけしたからできた事であります。

まずは「ぐるナイ」。
上川さんが4年ぶりにゴチに出られるという事で、
あれ、何か宣伝するような事あったかな?と思ったら、
先月急逝された大杉漣さんの枠でのご出演でした。
だからVIPチャレンジャーではなく、紫の学ラン姿。
その姿見てすぐに懐かしさで嬉しくなりましたウィンク

しかも、1位抜けとめでたい上に
自腹になった橋本環奈ちゃんに対して
未成年だから半分出しましょうかと優しさ爆発爆弾
も〜、惚れてまうやろー(十分惚れてるけど・笑)目がハート


21時からは「みなさんのおかげでした」最終回。
タカクさんを除く野猿のメンバーが勢揃い。
今回はテルカンの声が聴けて嬉しかったなぁダブルハート
後ろにいたメンバーの声は半さんを除いて聞けなかったけど。
CAこと荒井ちゃん、結婚した事は知ってたけど
子供が中1と小1ってのに驚いたわ。

タカさんが「またちょっとやりたくなりますね」って言ったのに対し、
ノリさんが「いや…」と即答されたのにはずっこけました。
ノリさん、野猿が撤収する時に同窓会でもって言ったのはあなたですよ(笑)。

最後に「情けねぇ」を熱唱。タカさんが異様にカッコ良かった。
しかも、バックバンドのSAXが尚之くんでテンション上がった上向き矢印

「した」を見終わった後、Yahoo!のトップページを見たら…

こんなん笑ってまうがねスマイル
思わず写真撮影してまった。
2度と現れない並びだと思うし。

もうこんなにテレビ見る事はないかも知れないなぁ。
あ、4月から始まる上川さん主演のドラマは見るけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 00:26:55
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.