810828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My daily life.

My daily life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇんしぇ〜

しぇんしぇ〜

Calendar

Favorite Blog

☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

しぇんしぇ〜@ Re[1]:5年ぶりの…(11/19) >まいこにゃん  享氏のイベントはこれ…
まいこ@ Re:5年ぶりの…(11/19) ちょっ、ちょっと!!! 何この2ショット…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:いただきました♪(04/22) >まいこにゃん  リラックマは色々とコ…
まいこ@ Re:いただきました♪(04/22) かわいい~♪ こんなん売ってるんや。 私も…
しぇんしぇ〜@ Re[1]:開幕戦記念品。(08/04) ちえみさんへ  初めまして。  コメント…

Freepage List

Headline News

2023.03.18
XML
カテゴリ:ホークス
2週間ぶりに福岡に戻ってきました〜音符
今回は博多駅前の連絡通路を通った先のホテルを取りました。
ホテルに向かう途中で博多口のディスプレイをパチリカメラ


人が完全にいない時ってのは到底無理なのでこれが精一杯。
ギータと晃くんのだけはアップで撮ってきました。

PayPayドームに着いたのは試合開始1時間前くらい。
今日はベンチサイドシートから。
端席を確保してたと思ったらど真ん中だったので
一度着席したら動かずじまいでした。


今日のセレモニアルピッチゲストはカンニング竹山さん。
ハリー達とわちゃわちゃしてました。


で、ピッチングするかと思いきやハリーがどストライク投球、
何でお前が投げるんやムカッとキレて去って行きました。。。
さっきのわちゃわちゃ時に打ち合わせしたんだろうなうっしっし

今日の先発は藤井くん。
5回までは良かった。
開幕投手の大関くんより安定してると思ったほど。

でも、6回に四球から2ランを許し、
その後ワイルドピッチとパスボールで合計4失点。
こんな時、拓也くんだったら何としても止めてくれただろうにと
でも、侍JAPANには早く帰ってきてもらってはいけないのだ、
今いる捕手陣で何とかしてもらわないと。

ギータは7回に内野安打で出塁。


8回にも追加点を許し2ー5と完敗。。。


余韻もへったくれもないのですぐに選手と写真撮影のスタンバイ列に。
(私はマイ・ナンバーHAWKSオーナーです)
今回はホームベースの方向を向いてある文字が描かれた枠内に入ります。
で、その前に監督と選手が入ると。


3ポーズほど撮影して終了。
帰り際、ハリーとハニーの2shotをパチリ。


博多駅に戻ると夕飯とお土産を購入、
疲れたのでさっさと寝床に入りましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.22 17:26:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.