078198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yu love youブログ

Yu love youブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねづみ姫ゆう

ねづみ姫ゆう

Favorite Blog

さくら 夢のつづき2さん

青空日和 紘子.さん
いづみくんの日記 いづみくんさん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
蒼き詩人の世界 蒼き詩人さん

Calendar

2007年06月19日
XML
カテゴリ:日記



   9:30に バスバス停で待っていて 降りた子どもと 歩いて

   田んぼに 行きましたひらめき

   はみ出して歩く 子どもを 叱り飛ばしながら………怒ってる

   田んぼに着いてから 15人引き連れて トイレに連れて行き

   田植えが始まってからも 担任の先生よりも うるさく

   ずっと 大声で 叱り飛ばしていましたねずみムカッスピーカ

   3クラスあるので 10~15人位ずつ 田植えをしましたオーケーねずみ

   終わった子は カエル へび を捕まえたり 自然観察を始めました虫眼鏡

   一通り 全員が植え終わると その後は やりたい子だけが

   ずっと 植え続けていましたウィンク

   うちの次男は ずぅ~っと 植えていましたねずみちょき

      NEC_1204.jpg   NEC_1195.jpg   NEC_1211.jpg  

   お母さんは 15人位 来ていたのかしら?

   担任3名と 副校長先生 カメラを撮りに来ていた近所のおじさん2名

   田んぼを 提供して下さっている K夫妻

   子どもたちと 一緒に シートを引いて お弁当おにぎりタイム食事

   Kさん(おばあちゃん)が作ってくれた おまんじゅうをねずみグッド

   みんなで食べましたぺろり

   帰りは 方向別に 引率しながら 帰ります歩く人家

   きゃ4ちゃんの 息子さんが 側溝に落ち ショック足を思い切り

   擦ってしまったので 近い我が家に 一緒に帰りましたオーケー
 
   きゃ4ちゃんの家は かなり遠いので下向き矢印

   痛い足を引きずって 行くには大変です失敗

   きゃ4ちゃんに連絡を取り 今はウチで遊んでいます音符

   これから 洗濯物 お風呂 夕食 荷造り ………

   そして7時から 町内の 街作りプロジェクトの会議に出席ねずみグッド


   







←ポチッとお願いne♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月19日 15時12分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.