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カテゴリ:パソコン関係のこと
JustSystemサポート窓口から回答が来ました。
要するに、「ATOK Passportを2口分契約されていますよ」という こと。馬鹿な!!「「ATOK定額制」から「ATOK Passport」への 移行はこちらをご確認ください」というメールの中で、 ------------------------------------------------------------------- ◆「ATOK for Windows定額制」をご利用中の方へ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在お使いのプログラムに上記の「ATOK Passport」用シリアルを 入力いただければ、そのままご利用いただけます。 ------------------------------------------------------------------- と、書いてあるとおりにしただけなのに・・・。明らかに2重登録の システムミス、バグじゃないの!? ヽ(`Д´)ノプンプン ------------------------------------------------------------------- 【お問い合わせ番号:000*******】 2013年3月22日 ****** 様 いつも弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。 ATOK Passportのご請求額が2契約分となっているとのことで ご登録状況を確認させて頂きました。 確かに現在ご契約頂いているATOK Passportは2つあり、 2012年9月18日と2011年11月18日にそれぞれご契約頂いて おります。 なお、、2012年9月18日にお申し込み頂いた契約はATOK Passport 乗り換えキャンペーンで2013年1月末までは無料となって おりましたが2月から料金が発生しております。そのため今回の ご請求から2契約の請求となっております。 ご契約状況の確認とご利用履歴・請求履歴が下記URLにて 確認できますのでご利用ください。 https://www.justmyshop.com/app/servlet/searchcontract https://www.justmyshop.com/app/servlet/searchcontract?mode=detail 以上、簡単ではございますがご連絡とさせていただきます。 今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 * ─────────────────── * 株式会社ジャストシステム ユーザー登録ご相談窓口:担当 *** mailto:toroku-q@justsystems.com * ─────────────────── * お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年03月22日 22時16分37秒
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