2013/03/22(金)22:16
続・ちょっとまってよ!ATOK(月額版)
JustSystemサポート窓口から回答が来ました。
要するに、「ATOK Passportを2口分契約されていますよ」という
こと。馬鹿な!!「「ATOK定額制」から「ATOK Passport」への
移行はこちらをご確認ください」というメールの中で、
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◆「ATOK for Windows定額制」をご利用中の方へ
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現在お使いのプログラムに上記の「ATOK Passport」用シリアルを
入力いただければ、そのままご利用いただけます。
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と、書いてあるとおりにしただけなのに・・・。明らかに2重登録の
システムミス、バグじゃないの!? ヽ(`Д´)ノプンプン
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【お問い合わせ番号:000*******】 2013年3月22日
****** 様
いつも弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
ATOK Passportのご請求額が2契約分となっているとのことで
ご登録状況を確認させて頂きました。
確かに現在ご契約頂いているATOK Passportは2つあり、
2012年9月18日と2011年11月18日にそれぞれご契約頂いて
おります。
なお、、2012年9月18日にお申し込み頂いた契約はATOK Passport
乗り換えキャンペーンで2013年1月末までは無料となって
おりましたが2月から料金が発生しております。そのため今回の
ご請求から2契約の請求となっております。
ご契約状況の確認とご利用履歴・請求履歴が下記URLにて
確認できますのでご利用ください。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/searchcontract
https://www.justmyshop.com/app/servlet/searchcontract?mode=detail
以上、簡単ではございますがご連絡とさせていただきます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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株式会社ジャストシステム
ユーザー登録ご相談窓口:担当 ***
mailto:toroku-q@justsystems.com
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