3536817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月25日
XML
SmartBRABUSでお出掛けです。
でね、ちょっと不機嫌…。
こんな田舎道に、のんびりビジターが……。



白クリ号唯一の、ぶっ飛ばしポイントを邪魔されてしまいました……。

田舎でも、人通りがあるとお気楽には踏めません……。



で、コインランドリー到着…。



全自動…、空いてません…。
くっそぉ~、ちょっと不機嫌……。

仕方なく、20分600円の方に…。



20分の時間を利用して、お隣で711冷Wを…。



でさ、今日はちょっと忙しいです。
洗濯終わりで、福岡市博多区まで行かねば……。



洗濯機終わりで、乾燥機にブッ込んで40分間分課金します。
残り時間40分を確認して、白クリ号に乗り込みダッシュです。

んんんんん、途中混んでてここまで20分かかりました。
ヤバぁぁぁぃ…。
乾燥機終わりまでに帰り着くかなぁ……。



矢印のところが、博多南郵便局です。
ええ、速達とか書留は、ココの郵便局が取り纏めです。



駐車場に駐めて、駆け足駆け足っ。



ちなみにこの日は15日土曜日で、一般業務はお休みです。



郵便窓口だけは、開いてます。



レタパとゆうパケの2つを…、



受け取り、先を急ぎます。



この付近、ジモティ道路なので、混んでない別の道で帰ろうと思います。



と言う事で、ブッ飛びカッ飛びで戻り着きました。



残り時間9分です。
と言うか、このタイマーおかしい…。
のこり4分のはずぅ……。



しかし、迷惑じゃ。
なんも頼んどらんのに、レタパ+で送るなんて…。
レタパライトだったら、ポスト投函で終わりなのに…。
“+”の方は手渡し確認なんだよね。
まして、アマゾンに頼んだのに、なして“ゆうパケット”なん…。
マジ迷惑…。

2つともそうと解ってりゃ、近所の簡易郵便局を指定するのに……。



この後、乾燥機終わりで、畳んで帰りましたとさっ。

ホントはね、乾燥機終わり待ちの間に、ある事をしてみました…。
むふふふ、そのある事とは、明日の話、なのだぁ~。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月25日 00時00分38秒
[BRABUS四方山話。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.