006771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうでしょう

どうでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/13
XML
カテゴリ:しごと

頭が痛い。 体がだるい。

仕事がまるで手につかない。
仕事休めばよかったけど、周囲のみんながぜんぜん休まないので、休むに休めない。

公務員って、休みがたくさんあるからいいジャンなんていうけれど、実際問題なかなか、休めない。

そうそう、来年度の新入職員採用が4人らしい。
うちらみたいな小規模町村だとその程度の採用しかない。
しかもみんな女らしい。何で女なんて取るのかな。
差別とかそういったものではないけれど、せいぜい一人くらいは男を取ってもらいたい。

現場作業とか、もろもろ、負担がでかいのさ。

結局、自分も27歳だけど、入ってから後輩の男は2人だけ・・・。
つまり、現場行って仕事するにもいまだに、駒。

もうちょっと楽させてよ。

穴掘るんだし。 舗装の補修するんだし。泥まみれになるんだし。

ちなみに今の係では、男2人、女1人。
現場作業いっても女は私できないーなんてふざけた事いって、まったくやらない。
使えない。作業時間だって3人でやるのと2人でやるのとどっちが効率いいと思う?

今の状況では、効率とかそういったことってぜんぜん考えられていない。

つかれるわ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 10:19:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TNKA

TNKA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/rjdiqfi/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xecigk-/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.