621425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2004/05/29
XML
カテゴリ:スマーフのうた
ハァハァと 荒い息
早く探して楽にして と 閉じた瞳が訴える

ひとつ  ふたつ  みっつ  ・・・
順番に 念入りに  探し物

ここじゃない?  ここでもない?  これでもない?
今夜は  なかなか  見つからない

もう一度 
ひとつめから  順番に ・・・

やっと 見つけた  今夜の隠し場所
心の汗  ポトリと落ちて
あなたの寝顔 和らいで

ステキな  私の 宝物
なんでも出来る 不思議な不思議な たからもの




昨日のスイカ、ちょっとご心配かけましたが、無事恐竜になってくれて、さっき排出成功しました (^_-)-☆
薬を飲まないで2日、ハナマル恐竜が続いています。
このままの調子でいってくれるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 06:46:04 PM
コメント(7) | コメントを書く
[スマーフのうた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.