625281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2004/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から りっぱな  バナナんコ 
 
おかげで 昼前から すっかり気持ちよくなったスマーフは
左下寝でくつろいでくれている。

8・5スマーフ

リビングに頭を向けているスマーフは

気配を鋭くキャッチするので

クッションで気配隠し~♪ 



この体勢が一番安全で目が離せるので
飼い主は ”さぁこれから何しよう” とウズウズする。

昨日はシャワー途中でお呼びがかかったので
これからシャンプーしようかな。

あぁ、その前に2階を掃除して
買い物も行きたいし
庭の片付けもしたいし
そうだ、日記のタグの修正もしなきゃ。

でも、せっかくだから、ゆっくりもしたいなぁ・・・

と思ったら、またお呼びがかかって
もう一度   バナナ  んコ 。

8・5スマーフ

いい調子いい調子。

最近たくさん食べてたのに
昨日はあんまり出なかったから
今日はとりかえさなきゃね。




思えばスマーフは
毎日バナナんコに苦労しているけど
それさえうまくいけば、こうして穏やかに過ごしてくれる。

今のこの時間
しみじみ 大切に味わうね。




************≪お詫び≫************
8月3日の楽天のメンテナンス以降
過去の日記の表示が崩れてしまいました。
(2004/08/02~2003/12/18 分)
お見苦しくてすみません。
只今 必死に編集しなおしています。
(8/5現在 2004/08/02~2004/07/21 修正済)

すみませんが、もう少しお待ちください。
.............2004.8.5 老犬スマーフの部屋 管理人 smati
**********************************


今日は2003/12/18 から 2004/1/31 までの日記の修正が出来ました。
更新すると新着日記欄に出てしまうので、何かとご迷惑をおかけしますが
どうかしばらくお許しくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/05 02:04:51 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X