625269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2004/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

冷たい雨が降っている。
昨夜は鳴かなかったスマーフ。

寒くなってくると
何故か夏以上に気になる床ずれ。

ずっと左を下にしたまま
もう 6時間。

動けないスマーフの身体の下に
そぉーっと手を入れて
ほんの少し持ち上げる。

肩と腰の辺りがずっしり重い。


押さえつけられてた肉、甦れ!
温かい血、駆け巡れ!

スマーフのつむった目が
まぁるく弓になる。

飼い主の心も
まぁるく膨らんだ。


10-26スマーフ


スマーフ

一昨日

あんなに暑かったんだから
せめて鮮やかな紅を
置いていってくれたはず 

近くの神社に行ってみました。



スマーフ

スマーフ

 
スマーフ



スマーフ


まだまだ緑濃く
気の早いもみじがチラホラ。

真っ赤になったら・・・
今度はスマーフも一緒に来れるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/26 02:42:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X