625270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2004/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は 1ヶ月健診に Mペットクリニックへ。

とりたてて心配な事も無く
血液検査を楽しみ(?)に行けるなんて
本当に夢のよう。

検査の結果は・・・

残念ながら 
GOT GPT 共に ほんの少し増えていて
BUN(尿素窒素 脱水の目安になる数値)も悪いままで
先月のように 大喜び、とはいかなかった。

でも、2ヶ月前に比べたら
先月も今月もほとんど同じ。

M先生も
『急激に悪化してるわけではないし、まぁ、こんなもんかなぁ。』
と、仰って下さった。

心臓はOKが出たし
耳はきれいにしてもらったし

バン・バン・バンザ~イ \(~o~)/ だよね~。
スマーフ!



おつかれ~ すま~ふっ!

お水 もっと飲もうね。


そして
来月また 喜べるといいね~。











TREETOPさんちのロクちゃん

11月6日 
虹の橋に旅立ちました。

あまりに突然だったので
今でも信じられません。

でも
辛さやしんどさから開放されて
きっと今頃
虹の橋に向かって翔けている事でしょう。

ロクちゃん がんばったね。
17年間 ありがとう。
安らかに 眠ってね。


ご冥福を お祈りします。

・・・・・≪合掌≫・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/13 04:20:03 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X