621290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/04/04
XML

かぁさんの膝の上スマーフ

3月25日 かぁさんの膝でうとうと


かぁさん ごめんね
このごろ 何だか甘えんぼで
いつも いつも
かぁさんの膝の上が良くって

鳴いてばかりで ごめんね


3月30日 お散歩スマーフ1

3月30日 夕方に抱っこ散歩


かぁさん この前 お散歩
楽しかったね

思い出したよ
ワン友君の元気な声も



4月1日 お散歩スマーフ



クンクンご挨拶も



しゃんぷ~ちにお見舞いスマーフ

4月1日 Mペットクリニックの帰りに


かぁさん よかったね 
しゃんぷ~

手術成功して 元気そうだったね


うさぎちゃんとスマーフ

4月2日 またまたMPクリニックの帰り


かぁさん 懐かしかったワン

おいしいものを握ってた
うさぎちゃんのてのひら


帰り道のもも色の木

4月2日 うさぎちゃんちの帰り道


かぁさん きれいだったね

帰り道のもも色の木


4月4日 今日のグッドクッション

4月4日 今朝11時半


かぁさん グッドよ!

今日のクッション
かぁさんの太ももに似てるもん



4月4日 今日のグッドクッション2

4月4日 午後2時


だから ワンたくし
反り反りしても楽チンで

しばらく ひとりで 寝てるから
かぁさん 用事してきてね

それとも 一緒にお昼寝する?




111,111hit目前です!
ワンワンワン、ワンワンワンhitを踏んで下さったお婿さんに
hiroMAMAさんがタキシードを着せてくださいます。
(もし該当ワンじゃない時はニァヒットのワン婿さんに)

お婿さん立候補してくれたみんな~! 
タキシード狙ってね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/04 05:27:29 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.