625205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/07/17
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

※※ Dear スマーフ&チッチを応援してくださってる皆様へ ※※

一つ目の日記では大変ご心配をおかけしました。(今日一つ目の日記はこちらです。)
チッチはその後 少し元気を取り戻しています。

ただ
やっぱりいつもとは全く違って
丸く膨らみ、まるで雛の時のようです。

昨晩は痛くて眠れなかったのか
今日昼間、顔を身体の中に入れ込んで
ウトウトしたりしています。
まだ痛いのかな。

昨日のお昼までは1日中うるさく鳴いて遊び呆けてたのに。
無邪気なチッチが不憫でなりません。

食べにくいので(もしかしたら体調も悪い?)
無理やり食べさせたり・・・今日は過保護しています。

チッチが自分のクチバシに早く慣れて
それなりの食べ方を会得してくれる事をただただ祈っている所です。

でも、たとえそうなったとしても・・・
もう山には還してやれないんじゃないか・・・飛んでる虫はもう捕れないかもしれない。

昨日、何度思った事でしょう。

バナナに穴あけてるあの時に戻して!と。
何でクチバシは爪のように伸びないの?とも。

思ってもしようがないことばかりを思ってしまって。
まだ受け入れられないsmatiです。(静止画でUP出来ませんでした。)

チッチの事ばかりになっていしまいました。

スマーフのことを書こうとしていたのに。

♥ ♥ ♥

実は最近のスマーフ
夏だというのにふっさふさになってきました。



抱き癖の分け目が見え難くなってきたし
点滴のために剃った所も1ヶ月経たないのにほとんどわからなくなりました。

もしかしてプロワン効果 ここにも?!

誰ですかぁ?
『( ̄ ̄/) 試したい』なんて思ってるのは~!

なんて思っていました。昨日まで。

でもこんな事になった今、何とかチッチのクチバシにも効かないものか
なんて本気で思ったりしています。

そんなふっさふさスマーフは
2回目の食餌を4時に食べ
午後5時 やっと今日初めてのウトウトタイムです。↑

♥ ♥ ♥

この日記枠はNatsu&Keiさんに無理を言って
大きい便箋にしていただきました。
名づけて 「スマーフバージョン」だそうです。(嬉)
 


Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 09:53:03 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X