625206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/07/22
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活





またまたhiroMAMAさんに作っていただきました。
真ん中がスマ家's PC。ずい分年季が入ってます。(手垢が・・・恥;)

hiroMAMAぁ、お忙しいのにいつもほんとにありがとう♪

今日の日記は
こんなほのぼの画像でスタートです。

♥ スマーフ通信 ♥

昨日いただいた安定剤
やはり前のとは効きも作用も大きく違って

・・・(,8_8,)・・・

深夜、今までの薬を追加してやっと眠ったスマーフ。

水に溶けにくく、飲ませにくい事もあり
今朝、T先生に前の薬をお願いした。

入る目処が立ったら連絡いただけるというお返事。(ちょっと不安。)

ダメなら薬品名を聞いて探してみよう。



やや定番のウトウトスタイル。
昨日あまり寝られなかったでしょ?
少しおやすみ♪

そうそう、さっき
タロちゃんちのみきさん
『〇〇でペディグリーチャム デリカスタイル7歳からの愛犬用 スタンダードあっさりチキン&せんい野菜あっさりチキン&せんい野菜が58円なの!買いましょうか?』って。
安いわ~!!! もちろん、たくさんお願いしました♪

タロママさん、みきさん、いつもありがとう♪

♥ チッチ通信 ♥

すった青菜にすり餌を混ぜて
ワイングラス型のぐい飲みに入れたら
今日やっと自分で啄んで食べてくれた。

ふ~ ひと安心。。。

砂のようなすり餌が
小松菜の繊維に絡まってまとまるので
食べやすくなったみたい。
(半径30cmは振り回した餌が散乱。でもうれしい^^)

自信を取り戻したチッチは”横鳥”も復活。
ずい分元気になってきた。

カメラ突進も思い出し

 カメラ大好きチッチ~chu!

ピントの外れたチッチがまた増え出した。

 ぼくボケチッチ?

花の蜜は吸えそうなので
後は虫が捕れれば
山に還るのも夢じゃなくなってきた。

今日はまだ
お風呂場の虫を捕まえられなかったけど
(クチバシがパクパク空を切っていた・・・)
段違いのクチバシも
工夫次第で優れものの武器になることを信じて
訓練積んで行こうね。

♥ ♥ ♥
 
夕方 T動物病院から『お薬入りましたので、いつでも取りに来て下さい。』
と電話をいただいた。

よかった~ これで ふた安心。。。







Designed byNatsu&Kei






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/22 05:18:45 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X