625230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


暑くてなかなか行けなかった萩を
今日やっと 見に行ってきました。

今年は暑いから開花は少し遅いかな
と思っていましたが
そうでもなかったみたいで
ほとんど咲き終わっていました。

でも・・・
一週間前は暑くて来れなかったなぁ。。。

しようがないね。。。


。。。花の盛りを想像しながら
歩いてきました。






梨木神社
京都御所近くの
梨木神社
萩まつりの短冊が
たくさん下がっていました。
白い萩とスマーフ白い萩は
まだ
咲いていましたが
赤い萩とスマーフ赤い萩は
ほとんど
終わり。
染井境内にある【染井の井戸】

京都三名水と言われ
水汲みの人で
行列が出来ることも
ありますが
今日は
ひっそりしていました。
出町柳近くの
常林寺

ここもほとんど散っていて
人影はありませんでした。
常林寺のスマーフ



おみやげチッチチッチ
お留守番ありがと。

おみやげよ!
おかえりチッチ~!

ただいまだワン♪
チッチとスマーフ


昨日
珍しく鳴き続けて、なかなか寝付かず
今朝も少し鳴いたりしていたスマーフ。

今日お出掛け途中からウトウトし
帰って食餌をした後はグッスリ。

良かった。
体調悪くなさそうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/27 07:11:07 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X