621422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/11/04
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


朝陽のスマーフ

結局 4日連続の外出となった老犬スマーフ。

それでも体調を崩す事無く 今日も朝から 良バナナんコ

寝床が気に入らなかったのか
何度か キャオン と不満を告げてたけれど
昼過ぎやっと ソファでこんな満足顔に。

今日のスマーフ

”夏でもないのに蚊帳” なのは
もちろん チッチよけ。

スマーフを狙うチッチ


それにしても この蚊帳(食卓用LLサイズ)

買った時(今年の夏)は少し小さいと思ったのに
今ではジャストサイズになっちゃった。

体重の減りは少しだけど
かさが減って、小さくなったスマーフ。

一番元気なときの・・・半分くらいになっちゃった。
(体重が半分になったんだから、当たり前かもしれないけど・・・)

1日4回 4時間毎に食べさせられてるスマーフ。
1日中詰め込まれてる感じ。(ごめんね、スマーフ。)

それなのにちっとも増えない体重。
1回でも抜けるとすぐしぼんでしまう。 

まるで穴の開いた風船みたい。

いえいえ
そんな贅沢言ったら罰が当たる。
飲み込んでくれる事だけでもありがたいんだから。
(タロちゃんは今日何か食べられたかな?)



でも 
もし一つだけ贅沢が言えるなら

グッと引いてがんじがらめの顎から
力が抜けてくれたらうれしいなぁ。

鏡のスマーフ

どうか 苦しくありませんように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/04 03:01:04 PM
コメント(25) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.