621304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006/01/16
XML

≪スマーフ最後の頑張りの跡≫
点滴セット

今日 
↑スマーフの最後の頑張りの証をもって
Mペットクリニックにご挨拶に行ってきました。

『やれるだけの事はみんな出来たと思います。』
と言うと

M先生は
『僕も何も心残りはありません。』

いつもの
柔らかい声と優しい笑顔で仰いました。

18年前の生後初めての予防接種から
旅立つ日の前日まで
飼い主の次に長く
スマーフと付き合ってくださったM先生。

飼い主は何故か
『また来ます。』
と言って
Mペットクリニックを後にしました。

M先生 看護士の皆さん
本当にありがとうございました。

♥ ♥ ♥

スマーフの旅立ちに際して

当日12日に
お隣の方(ぎんわんママ)とスマパパ
そしてしゃんぷ~ママ

13日には
女将修行中さん
ラッ君ママ・ルナママ
婆連の方々(ヒロママ・さくらパパ・blabonさん・a-totoroさん・ねねママ・めいママ・蘭ママ・めぐぽんのしっぽさん・ふーせんかずらさん・sumire♪さん・ライムさん)
ご近所のペロちゃんママ
テニス仲間のももママ
スマ婆、スマ姪、スマ末妹

14日には
テニス仲間のKさん・Hさん
shinobuさん
hana♪さん

15日には
タロ母さん・みきさん



驚くほどたくさんの方々から
お花を戴きました。

(頭が空回りばかりしているので
きっと書き落としている事があると思いますが
どうかお許しくださいね。
そして
失礼だなぁ、忘れてるよぉ、
ってお知らせくださいね。)


06-0115 お花畑

本当に本当にありがとうございました。


それから
最後にもう一度スマーフに会いに来てくださった方々

そして
スマーフの事をブログに書いてくださった方
スマーフのページを作ってくださった方
メールやお電話やコメントを戴いた方々

スマーフもsmatiも
とてもとてもうれしかったです。

お礼が言えないまま
今日になってしまった事を
どうかお許しください。

今後少しずつ
皆さんへのお礼と素敵なお花やページのご報告
旅立ち前後の事を詳しく書いていこうと思っています。

♥ ♥ ♥


すま~ふにおやすみを言ってから
ふとんの中でいろんな事を考えます。

スマーフが居た時に
これでいいと信じてやった事が
今思い返してみて
本当にそうだったのか・・・。

これから先
時間と共に
今までの事を
もう一度見直して行こうと思っています。

皆さん 今まで本当にありがとうございました。

そして
これからもどうか
すま~ふとsmatiをよろしくお願いしますね。

♥ ♥ ♥

9日から来てくれていた妹が昨日帰り
13日に駆けつけた母が明日帰ります。

駅まで見送った帰り道

今までは
スマーフをギュッと抱きしめて甘えた飼い主ですが
明日はそれが叶いません。

でもきっと大丈夫。
大丈夫。

すま~ふっ
明日 かぁさんを見ててね。

いい子ね chu♪ 06-0110-(01)p
≪1月10日旅立つ2日前の午後3時半 いい子ね、とキスした時≫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 10:13:04 PM
コメント(29) | コメントを書く
[すま~ふっ ありがと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.