621453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006/01/17
XML



とうとう かぁか(すま婆)も帰ったね
かぁさん 初めて昼間一人になっちゃった

でもね 

不思議

いつもより寂しくないよ

甘えんぼかぁさんは
いつも駅でバイバイした後
スマーフを抱きしめてたけど

なんでだろ
 
今日は
今までよりも寂しくなかった

次の関門は
明日の朝 目が覚めたとき

それを乗り越えて
その次を乗り越えて
またその次を乗り越えて

かぁさん
だんだん元気になるね

こうしてあなたと話していると
からだ中から涙が溢れてくるけど

もうあなたが苦しくないんだと思うと

辛い涙でもなく
悲しい涙でもなく
ちょっと寂しさは混じってるけど
安堵の涙なの

かぁさんのために
本当にありがとね

不出来なかぁさんが
こんな涙を流せるようになるまで
よく我慢して付き合ってくれたね

いろんな事みんな
かぁさんが決めてやってきたと思ってたけど

違ったね

みんなあなたの決めた事

あなたはいつからか
 
神様とお友達になっていたのね
























ありがとう

ありがとう 

ありがとう すま~ふっ!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/17 07:05:54 PM
コメント(34) | コメントを書く
[すま~ふっ ありがと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.