621405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うさだんごのお月見



お待たせしました。
それでは、会社駅コン音符ディープ編を。
(サラッと駅コン日記(9/24)まだのかたはこちらから見てね。)



あの日はビル風台風がとっても強く


聴くものには涼しくてちょうどよかったのですが
演奏者は楽譜が飛んでノートダッシュ 大変そうでした。

演奏直前のメンバー。


パパさん、空を見上げて・・・
お化けすま~ふたちお化けと交信してたの?





それが証拠に
撮った覚えのない画像が
この日もまたありました。




かぁさんにも話しかけてくれたのね。星


例によって、舞台からパパラッチするパパさんクール



それを撮るスママラッチウィンクオーケー
もう恒例になっちゃった!(笑)


パパさんがどんな写真を撮ってたかは パパさんの日記へGo♪


1バンドの持ち時間は30分そこそこなので
この日の演奏は3曲 音符音符音符

まず1曲目音符 
The Jellicle Ball from cat's (A.L.Webber作曲) ←クリックしてね、動画が開きます。

軽やかなリズムが体を揺らします。


2曲目音符
Memory from cat's (A.L.Webber作曲) ←クリックしてね、動画が開きます。

聞き覚えあるでしょう?
しっとりとした曲にうっとり♪


3曲目音符
Reach For The Stars (A.L.Webber作曲) ←クリックしてね、動画が開きます。

星虹の橋に届けー! って吹いたんだよ。』とパパさん。 
元気いっぱいの曲は、すま~ふたちが踊ってるようだったよ。

さっきの不思議な画像が写ってたのは 
”2006年9月24日、時計14:42:28”
1曲目が終わった頃です「。

犬『来てるよ!』って
すま~ふがシャッター押したんだね。。。


舞台左手のトランペット


右手のトロンボーン


上段左のドラムス


上段右の パーカッション



そして!そして! 
舞台中央のさくらパパたちと指揮者のフクちゃん
(こんな呼び方したら叱られるかな?^^;)


みなさ~ん 素晴らしい演奏をありがとう!



演奏が終わって。 ビルの裏手で。

あちこちから ほっ! ほっ! と聞こえてくるような・・・



ステキな秋のディープ(?)な一日となりました。



え? めいママとの珍道中?
それはまた次回ということに~♪

犬『かぁさん ひっぱりすぎ! めいママがもう書いてるワン!』





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・や・す・み すま~ふっ♪

Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 06:49:14 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.