621421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008/11/20
XML
カテゴリ:ワン友さん


ご無沙汰してます。(●^o^●)

台風寒くなりましたね。
皆さんお元気ですか?

スマ家は
ひよこチッチも熱帯魚メダ達もとっても元気にしています。


久々日記でいきなりなんですが
今日はお願いがあるんです。

西日本方面(中部でも)で 
【ワンコと泊まれるホテル】の情報
教えてほしいんです。

ワン友さんたちが来られた時に利用される
京都や淡路島のホテルとか
今まで利用したところでお奨めの所とかありましたら

郵便局ここにメッセージいただけるとありがたいです。


友人がペットホテルの特集記事の担当になって
2ページほど、記事を載せたいらしいんです。


行かれてなくても
ココはいいみたい、とかでも嬉しいです。

宿泊施設名・住所・電話番号・HPのURLなど
わかる範囲で結構ですので
どうかよろしくお願いします。

あ、コメント欄でも結構ですのでね。


それから
皆さんのお部屋に
足跡足跡ペタ足跡ペタ つけちゃうかもしれませんが
どうか許してくださいね。


葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉

そういえば

スマーフとは
一度だけ
浜名湖のペットホテル(ペンション)に泊まった事があります。

あの頃は
まだまだペットと泊まれるホテルは少なかったですね。

ワンコを連れて旅行する人も少なかったですしね。

高速のSAで散歩していても
珍しがられましたもの。



24時間365日
どこに行くのも一緒だったスマーフは

車が大好きで(ほとんど家化してましたウィンク
車で食事して
車で寝てくれたので
ペットホテルがなくても
全然不自由しなかったですよ。

ただ
日本海に蟹を食べに行った時は
夕方から雪がチラチラするほど冷え込んできたので
車を毛布でくるんで
真夜中に何度も様子を見に行ったり・・・

暖かい季節は
朝に日陰になる方角を探して停めたり

あぁ・・・いろいろ思い出してきましたぽっ


あの頃
今みたいに
ペットホテルや
ドッグカフェやドッグランが充実していたら・・・

なんて思ったりしますが

思い出はいっぱいあるし
スマーフと居たら
どこに居ても楽しかったから

やっぱり
何があっても
何がなくても

幸せのおおきさは おんなじかな~(*癶_癶)手書きハート


ねっ! すまぁふっどきどきハート





犬そうだワンね! かぁさん!



足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡


ワンコの介護等について一緒にお話しませんか?

心配事やお悩みがありましたら
お気軽に
掲示板 コメント欄 もしくは ポスト←ここへ♪
 (掲示板、コメント欄は皆さんの目にも触れますので、伏せたい方は上矢印ポストへ)

ブログ上でお答えします。
 (詳しくは《ブログでお応えスタイル》宣言をご一読下さい。)


愚痴でもなんでもいいですよ!
お待ちしています。

足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/20 06:12:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ワン友さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.